Yahoo!ニュース

検索結果

26
  1. 第8回 2度めの車検をなんなくパス、これからも軽バンは走る【いったん最終回】
    …な部品交換が重なったときが乗り換え時期ということになるかもしれない。 ■ 車検の費用は最低限で済んだと思う。重要費用+諸経費  さて、車検費用と関連整…
    Car Watch経済総合
  2. 新車価格700万円がいまや[100万円台]!! トヨタが世界初の市販車として発売[水素MIRAI]は買いなのか!?
    …べき? 諸説あるが、筆者としては「買い!」と見ている。「水素タンクの交換費用は1本200万円」などとも言われているが、真偽のほどは不明だ。  そして…
    ベストカーWeb経済総合
  3. ポルシェ「911GT3 RS」よりも速い!? テスラ新型「モデル3パフォーマンス」の販売店の反響は?
    …要問い合わせ)、さらに購入費用を抑えることが可能です。  「600万円台でスーパーカーが新車で手に入る」。そしてオイル交換といったメンテナンスコストも…
    VAGUE経済総合
  4. 激安車20台以上を乗り継いだドラゴン山崎流中古車チェック術は前オーナーのプロファイリングにあり!【フィアット500PINK!オーナーレポート vol.2】
    …ステアリング形式:パワーアシスト付ラック&ピニオン サスペンション形式(前):マクファーソン・ストラット式 サスペンション形式(後):トーションビーム式 ブレーキ…
    MotorFan経済総合
  5. 「KINTO(キント)」って何?を清水和夫が小寺社長に聞いてみた。リースではない「サブスク」が若者のクルマ離れを救うとは?
    …らない。初期の費用としてまとまったお金がなくてもクルマに乗ることができる。それから任意保険が込み、メンテナンス代も込みなので、突発費用が発生しない。 …
    MotorFan経済総合
  6. 1台3役、通勤/ツーリング/キャンプと万能な電動アシスト自転車「VATRIX」登場。しかも折りたたみ可能
    …、ハンドル等が保証対象部品となる。 ただし、交換パーツのみが保証対象とされるため、配送料や部品装着の費用は自己負担となる。また、タイヤ、チューブ、ペダ…
    スマートモビリティJP産業
  7. 公道でゴーカート気分! ミニ・ハッチバック(初代) CVTの不調にご注意 UK中古車ガイド
    …エグゾースト系は錆びやすく、交換費用は安くない。トライテック・エンジンはタイミングチェーン。信頼性は高いものの、エンジンオイルの交換をサボるとチェーンとテン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 公道へ舞い降りた「F2マシン」 F1も開発したエメリー親子 唯一のナンバー付きエメリソン(1)
    …かった。リーフスプリングが硬い一方、旋回時の負荷でシャシーが変形し、サスペンションがまともに機能していないことが理由だと突き止めた。 そこでエメリー親…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. かつてないほど「4ドアの911」 ポルシェ・パナメーラへ試乗 ステアリングとサスペンションの醸す味わい
    …ラックのパネルが埋め込まれる。これが退屈な場合は、追加費用でエンターテイメント・モニターへ交換できる。英国では、1289ポンド(約24万円)のオプションだ。
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 超個性派! 21世紀へ向けた新しいクルマ ルノー・アヴァンタイム UK版中古車ガイド(2)
    …ミングベルトの交換は、5年毎か11万5000km毎が英国では指定されている。 3.0LエンジンのMT用デュアルマスフライホイールは、交換部品が出てこな…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. 速さとコスパに度肝! スバル・インプレッサ(初代) 特別仕様も多数 UK中古車ガイド
    …めすると治る場合がある。 ■サスペンションとブレーキ、ステアリング ブレーキキャリパーの固着は珍しくない。サスペンションは、ローダウンされているのが通…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. DIYでカスタムしたはいいけど……どうすんだコレ? 外したクルマのパーツの処分方法を考えてみた
    …ます。この場合は処分費用が発生することがあるので注意が必要です。 <重くてゴツい足まわりパーツ>  たとえば足まわりを車高調に交換した場合、外した純正…
    WEB CARTOP産業
  13. 【VWゴルフの中古車をチェック!】フォルクスワーゲン「ゴルフ5」「ゴルフ6」「ゴルフ7」その現状と市場価格は?
    …ンパクトモデルは、オプションのDCCサスペンションがなくても、非常に自信に満ちたハンドリングと優れたサスペンションの快適性を示している。また、長年にわ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  14. 【車の改造費用】子どもが車の購入を検討しています。「中古車を買って車高を下げたい」と言っていますが、どれぐらい「改造費用」がかかるのでしょうか。
    …ものにスプリングが巻き付いている特徴があります。サスペンションに付いているスプリングをダウンサスに交換するとスプリングの全長が短くなるため、手軽に車高を下げられます。
    ファイナンシャルフィールドライフ総合
  15. 「アニバ」なのに7000万円超え!? ランボルギーニ「カウンタック」は軒並み高騰傾向にあるようです!
    …場向けのKジェトロニック仕様で420psと発表されていた。また前後のサスペンションは、新たにピレリ製のPゼロ・タイヤを装着することになった関係から(サ…
    Auto Messe Web経済総合
  16. コーナリングも維持費も「ポルシェ水準」 カイエン(初代) ブランド初のSUV UK中古車ガイド
    …るようなら要交換。トランスファーのアクチュエーターも、12万km前後で駄目になることがある。 ■スペンションとブレーキ エアサスペンションは、ボディが…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 小さなボディへ「押し込んだ」5.5L V8 メルセデス・ベンツSLK 55 AMG UK中古車ガイド
    …に観察したい。アルミホイールのガリキズも同様。ホイールが歪んだり、サスペンションのダメージへ繋がる可能性もある。 高出力のFRモデルなだけに、リアタイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 【このV12のAMGなんぼ?】ブルネイのスルタンの「メルセデス SL 73 AMG」が売りに!走行距離はわずか3027km・・・
    …といくつかのコントロールユニットが修理され、ブレーキが全面的に交換され、サスペンションパーツが一新された。最後に、3ピースの18インチAMGホイールに…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  19. 他を寄せ付けない「王者的」世界観 メルセデス・ベンツGL(初代) UK中古車ガイド
    …ショップで整備してもらうことで、費用を抑えています」 「エアサスペンションのコンプレッサーとエアスプリングを、最近交換しました。走行距離と年式を考えれ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. R32型スカイラインGT-Rが550万円で蘇る!? 日産が手掛ける“ボディのリビルド”が凄すぎた!!!
    …0万円(税込)とされているが、診断の結果、車体以外の部品を交換/修正する場合には、別途、費用が発生することもあるという。 ちなみに納期は4~5カ月程度…
    GQ JAPAN経済総合
  21. 「過走行」を乗切る耐久性 30万km超のタクシーも メルセデス・ベンツEクラス(W212型) UK中古車ガイド
    …ATは、3年毎か8万km毎でのフルード交換が必要。すべての速度で滑らかに変速できるか確認したい。 ■サスペンションとブレーキ サスペンションのモードが、すべて機能す…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. トヨタ 進化版GRヤリス世界初公開 パワー向上で8速AT追加 東京オートサロン2024にて
    …ースポーツ参戦時に石などの飛来物による損傷があった際の復元/交換作業を容易にし、修復費用低減にも繋げているという。 ・サイドロアグリルは開口部の大きい…
    AUTOCAR JAPAN産業
  23. 高性能は「ひけらかさない」 ジャガーXFR 当時のクラス最強サルーン 英国版中古車ガイド
    …弱く、1か所の破損でも、一式交換した方が長い目で見た場合は作業コストを抑えられる。 ■サスペンション リア・サスペンションのコントロールアームが駄目に…
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. スバルの魅力を詰め込んだSUV、オーナーの本音レビューはこちらです! | スバル レガシィ アウトバック | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2023年12月版)
    …燃費が悪い。4速ATなので効率が悪い。整備費用が高い。タイミングベルトの交換が必要。エンジンオイル漏れが発生。サスペンションのへたり。メーターの照明が暗い。車…
    MotorFan経済総合
  25. 実は「2.2Lディーゼル」がイチオシだった? ホンダ・アコード(8代目) 英国版中古車ガイド
    …れない。 ブレーキフルードは、定期的に交換されているか確かめる。 ■サスペンションとステアリング サスペンションは洗練され、安定した操縦性を実現させて…
    AUTOCAR JAPAN産業
  26. 旧いクルマに乗り続けるは、エコか美徳か。伊藤かずえさんのシーマ復元完成 日本で旧車の維持難しい背景
    …御まであらゆる仕様のエンジンが製作できる。標準的なクラシックミニは、サスペンションスプリングに円錐状のゴム、ラバーコーンを用いているが、それをバネ鋼に…
    高根英幸社会

トピックス(主要)