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  1. 「笑顔でお声がけしても無視」「イヤホンでシャットアウト」…素っ気ないお客様の心を動かすフレーズとは?【元ルイ・ヴィトン トップ販売員が解説】
    …なたに「すみません」と話しかけてくださるかもしれません。 無視されたお客様と接触することを恐れて離れてしまっては、このようなサインに気づくことはできません。
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  2. 営業DXでは生産性が上がらない2つの真因 営業目標を絶対達成させる「予材管理」とは?【法人営業大学】
    …説は割愛する。重要なことは、予材ポテンシャルのあるお客様を探し、そのお客様と接触を繰り返して関係を築き、お客様のタイミングでお仕事をいただくことだ。日…
    横山信弘経済総合
  3. 営業組織を改革するための正しい手順、間違った手順【法人営業大学】
    …ップデートさせ続けることができる。それに大量行動を続けることで、どのお客様と接触すべきか、誰とコンスタントに会うべきかがわかってくる。もしわからなけれ…
    横山信弘経済総合
  4. トップコンサルタント最大の武器「仮説思考」を極める「ズームイン/ズームアウト」の技術
    横山信弘経済総合
  5. お客様の本音を引き出せない人の観察力アップ法「後出しジャンケン」
    …供すればいい。まさに「後出しジャンケン」だ。繰り返すが、仮説を持ってお客様と接触するのはいい。ただ、その仮説は「後出しジャンケン」で披露していくべきなのだ。
    横山信弘経済総合
  6. これからの時代に生き残るのは「女性営業」が活躍する会社か?
    …肩身の狭い思いをする。しかし営業の本分は、お客様との接点にこそある。お客様と接触できる時間帯は決まっており、よほど特殊な業界でない限り”日中”だ。リモ…
    横山信弘経済総合
  7. 【もう死語?】成功する人ほど「モチベーション」を口にしない
    …べきか。どのようなプロダクトが最も目標達成に貢献するのか。どのようにお客様と接触し続けるか。考えること、手や動かすこと、たくさん新しいことをやってもら…
    横山信弘経済総合
  8. 働き方改革時代に「年末年始の挨拶まわり」は必要ない
    …めにとても有効なのだ。だから、年末年始の挨拶まわりは、営業パーソンがお客様と接触する絶好のチャンスと思う人も多いだろう。私も、そう思っていた。しかし、…
    横山信弘経済総合
  9. 「LINE電話」と「楽天でんわ」をビジネス利用で比較する
    …長電話による時間の浪費「長電話による時間の浪費」は、大きな問題です。お客様と接触できる時間は、対面であろうが電話であろうが限られています。特殊な業界を…
    横山信弘経済総合

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