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  1. 生成AIをカスタマーサポートに導入で顧客対応時間を5%削減する米家電量販店最大手のBest BuyのAI活用
    …ートを提供します。リリースは2024年夏頃の予定です。 展開するのは自社ECサイト「BestBuy.com」、アプリ、コールセンター。顧客からの問い合…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. 明太子メーカーのやまや、LINE経由のEC売上が15%増。CVRアップにつながったコミュニケーション施策とは
    …明太子メーカーのやまやコミュニケーションズは、オンライン上の顧客コミュニケーションを強化に乗り出しており、LINE経由のEC売上が前年比で15%増加…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. ゴルフダイジェスト・オンライン、LINE施策を本格展開。パーソナライズしたAIレコメンド配信でROASが4倍に
    …ゴルフEC大手のゴルフダイジェスト・オンラインは、ECサイト上の購買率アップを目的にLINE公式アカウントを本格運用、ROAS(広告費用対効果)の向…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 利益を伸ばす企業の共通点とは? カスタマーサービスが生み出す力、重要性を再考しよう
    …事業戦略において、カスタマーサービスをどのように位置付けていますか? 馬具の販売を手がけるDover Saddlery(ドーバーサドルリー)の創業者…
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  5. 「TikTok」は売れる? 「TikTok shop」の仕組み+活用法+現在地を米国EC企業の事例に学ぶ
    …中国のバイトダンス社は、動画共有アプリ「TikTok」上で商品やサービスを販売できる「TikTok shop」を2023年9月、正式に米国での運用を…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. ベビー用品の西松屋が「小学校高学年」狙う大胆改革の成否
    …低価格のベビー・子ども衣料や日用雑貨を販売する西松屋チェーン(7545)は3月30日、2022年2月期の業績を発表。売上高は1630億1600万円(前…
    会社四季報オンライン経済総合

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