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  1. バブルの証人が語る「昭和のディスコが私たちに教えてくれたこと」
    …昭和ブームが長く続いていますが、閉塞感にあふれる現代から見ると、昭和の後半は経済も右肩上がりで人々はイケイケ。過剰なエネルギーに満ちた昭和の元気良さ…
    Web LEONライフ総合
  2. 【特集】“スーパーマーケット戦国時代”を生き残るのは⁉高品質・低価格は当たり前!『ロピア』『バロー』『オーケー』関東・東海から関西に…進出が相次ぐウラ側に迫る
     今、関東・東海地方に地盤があるスーパーの関西進出が相次いでいます。こだわりの『肉売り場』から、“まるで市場”な『魚売り場』まで、各社独自戦略に自信…
    読売テレビ社会
  3. コラボで誕生! クレープ⽣地のおいしさを追求した“⻩⾦に輝くパリパリクレープ”(東京・表参道)
    …表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に23店舗展開する「株式会社日と々と」と、「株式会社ウルフ」のコラボによって誕生した同…
    食べログマガジンライフ総合
  4. 逆風でも「焼き肉食べ放題1000円」を続けるカラクリ 1年で仕入れ値が1.5倍に
    …政府や経済学者は「賃上げと値上げの好循環で経済復活だ!」と言うが、現実問題としてまだまだ多くの人の懐事情は厳しい。そして30年続いたデフレで花開いた…
    週プレNEWS経済総合
  5. 【2024年のEC業界予測】景況感は「厳しい」。押さえておきたい“警戒ポイント”と対策まとめ
    …ネット業界の予測を立てる仕事をスタートして、今年で17年目になる。経済予測から各業界の消費トレンド、Eコマースの動向などを中心に100ページに及ぶレ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. オートバックス、2024年4月にFC運営会社を子会社化 埼玉と茨城で9店舗展開
     オートバックスセブンは9日、埼玉県と茨城県で「オートバックス」など9店舗をフランチャイズ運営しているユーエイ(一柳昌利代表、埼玉県越谷市)を4月1…
    日刊自動車新聞産業
  7. 【食品地域卸業界2022】全国11エリア別の最新動向 値上げやドラッグストア伸長など市場環境に変化 地域密着や成長分野で特色ある売場づくりを支援
    …地域卸は地域における食品流通の「毛細血管」の役割を果たしている。コロナ禍3年目となる2022年は、過去に経験がないといわれるほどの値上げラッシュへの対…
    日本食糧新聞産業
  8. 吉野家常務の「生娘をシャブ漬け戦略」 日本では“不適切発言”、海外では“性差別発言”と報じられる
     また、日本から“性差別発言”が飛び出した。 その発言をしたのが、アメリカや中国、インドネシアなど海外で973店舗(2022年3月時点)も展開してい…
    飯塚真紀子国際総合
  9. 年間200冊読書可能な時間をSNSに費やす米国で変化──紙の本と書店の回帰
    …。ブルックリンで独立系書店Greenlight Bookstoreを2店舗展開する共同オーナーのJessica Stockton Bagnuloさんは…
    THE PAGE北米

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