#話題のタグ
検索結果
21件
- コーヒー、気温18℃以下はホット・19℃以上はアイスが優勢 全国的高温傾向受けスタバからアイスメニュー提案強化 ネスレ日本ネスレ日本は、全国的な高温傾向を受けて「スターバックス」ブランドからアイスメニューを提案強化する。 気象庁は5月21日、6月から8月にかけての3…食品新聞経済総合
- ネスレ日本が“座りすぎ問題”とブレイク(中断または休憩)の重要性を発信 、課題解決へ専門家監修の新コンテンツをWEBサイトで無料公開、“コーヒーとチョコレートの会社”が取り組む理由とは…ネスレ日本は、日本人の健康課題のひとつ「座りすぎ問題」と、ブレイク(中断または休憩)の重要性を消費者に広く伝えるため、4月10日から自社のWEBサイ…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「座りすぎ問題」WHO・厚労省も警鐘 健康リスク低減のためにやるべきことは? ネスレ日本が発信こう指摘するのは、東北大学大学院医学系研究科運動学分野の門間陽樹准教授。ネスレ日本が4月10日に主催したセミナーに登壇した。 今年1月、厚生労働省は「…食品新聞経済総合
- ネスレ日本「ネスカフェ」体験型カフェ刷新 コーヒー農園想起させる空間へ様変わり “サステナブルな活動楽しく体験”を志向ネスレ日本は5日、「ネスカフェ」ブランドの体験型カフェ「ネスカフェ 原宿」をリニューアルオープンする。 若年層をはじめとするユーザーと「ネスカフ…食品新聞経済総合
- 「キットカット」サンリオと春の新生活を応援 個包装に28種類のキャラクターが発するメッセージ掲載 外装内側は「いちご新聞」ネスレ日本は「キットカット」でサンリオのキャラクターとコラボして春の新生活を応援するマーケティング施策を展開する。 4月1日に期間限定発売する「キットカット…食品新聞経済総合
- 「キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味」発売、ハローキティ「キット、笑顔になっちゃうの♪」などメッセージ付個包装28種類…ネスレ日本は4月1日、サンリオとコラボした「キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味」を発売する。 10枚入、希望小売価格税込685円…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「ネスカフェ」の詰め替え製品「エコ&システムパック」がどんな密閉容器にも対応へ、担当者のアイデアで進化、「より多くの人に楽しく詰め替えを」/ネスレ日本…ネスレ日本は、詰め替え用製品である「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」のパッケージデザインを刷新し、3月から順次出荷している。アル…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- ネスレ日本、「ネスレ ミロ」を値上げと内容量変更、改定率は7%から43%、6月1日から…ネスレ日本は、6月1日納品分から一部の「ネスレ ミロ」製品の価格改定と内容量変更を実施する。3月11日に発表した。価格改定率は、内容量変更もあるため…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「ネスカフェ」紙素材製品“変えずに”大刷新 幅広い密閉容器への詰め替えを訴求する新コミュニケーション展開ネスレ日本はアルミ箔不使用・紙素材の詰め替え用製品「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」のパッケージ形状や素材を変えずに大刷新する。食品新聞経済総合
- 「ネスカフェ」でラテの新提案 お湯を注いで混ぜるだけで濃厚でリッチな泡がつくれる新シリーズ「ホイップタイム」 若年層に的ネスレ日本は「ネスカフェ」スティックミックスでラテの新提案を行う。 お湯を注いで混ぜるだけで濃厚でリッチな泡のラテタイムを楽しめる「ネスカフェ …食品新聞経済総合
- 「キットカット」初 部活動に的 受験生応援に続く第2の柱施策 新商品「ゴールド」とルーティーンで訴求 ネスレ日本ネスレ日本は3月4日に「キットカット ゴールド」を新発売して「キットカット」ブランド初の試みとして学生の部活動や部活動応援に焦点を当てたコミュニケ…食品新聞経済総合
- 物流2024年問題も考慮 ネスレ日本が中距離輸送トラック年間4000台削減 定期貨物鉄道輸送にシフト 食品・飲料業界初ネスレ日本は2月、JR貨物グループの協力を得て、ネスレ日本・島田工場(静岡県島田市)から関西方面への「ネスカフェ ボトルコーヒー」の輸送に定期貨物…食品新聞経済総合
- ネスレ日本、JR貨物グループと連携で食品・飲料業界初の中距離での定期貨物鉄道輸送を2月から開始、1日あたり200tのトラック輸送を貨物鉄道へ移行、CO2排出量は年間約900t削減へ…の定期貨物鉄道輸送は、食品・飲料業界で初となるという(ネスレ日本、JR貨物調べ)。 ネスレ日本は、バリューチェーン全体を通じ環境へ配慮する取り組みを…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 通販で買える「バレンタインチョコレート」5選。2000円以下なのにプレゼントにもご褒美にもぴったり…バレンタイン向けに、通販で購入できる「2000円以下のチョコレート商品」を厳選して5つご紹介。生菓子のような風味、フルーツみたいなかわいい見た目、冷…ESSE-onlineライフ総合
- クマ型「キットカット」でバレンタインに接点拡大 「ねこねこ食パン」とコラボ 「3COINS」ではグッズ販売ネスレ日本は、バレンタインシーズンに「キットカット ハートフルベアー」という商品名のクマ型「キットカット」で生活者との接点を拡大している。 1月…食品新聞経済総合
- クマ型「キットカット」がバカ売れ 昨年約2週間で完売 今年は2倍以上生産も売り切れ寸前 高単価で売れる理由とは?…売開始し、現在、売り切れ寸前となっている。 1月23日取材に応じたネスレ日本の村田香織氏は「配荷とボリュームをかなり増やしたが、販売好調によりバレ…食品新聞経済総合
- 「キットカット」桜のデジタルアートで受験生応援ムードを醸成 応援する人の気持ちにも寄り添いイベント開催 ネスレ日本ネスレ日本は「キットカット」で桜のデジタルアートを用いたイベントを開催してブランドの資産である受験生応援の機運を醸成していく。 1月12日から2…食品新聞経済総合
- 「マギー」の食物アレルギー対応レシピ ネスレ日本と日本ハムが共同開発ネスレ日本は、「マギー」の食物アレルゲン対応製品を使用したレシピを日本ハムと共同開発した。 ネスレ日本は食物アレルゲン対応製品の販路拡大と食物ア…食品新聞経済総合
- 使用後のネスレ紙パッケージなどをアップサイクルした生地に加賀友禅 絹とは異なり“洗って普段使いできる”新発見も…友禅手ぬぐい」が12月8日に販売開始された。 「TSUMUGI」は、ネスレ日本製品の紙パッケージなどの使用後の紙資源や未利用の間伐材を組み合わせてつくられた和紙を1…食品新聞経済総合
- カメラを止めるな!は、どのように日本アカデミー賞に辿り着いたのか…象が吹き荒れた年でした。 今年に入ってもその勢いは衰えを知らず、昨日はネスレ日本がサポートする形で、カメラを止めるな!のスピンオフ「ハリウッド大作戦!…徳力基彦IT総合
- コーヒーを飲んで良質な睡眠? ネスレ日本とフランスベッドが異色のコラボ…保。一見、矛盾するようなテーマだが、それを両立させる試みが東京・原宿でネスレ日本(神戸市)とフランスベッド(東京・新宿区)がコラボした共同企画「ネスカ…THE PAGE経済総合
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
テレビ番組の出演が激減との噂も “ものまね界のプリンス”青木隆治、「干され疑惑」について初言及
ABEMA TIMES - 2
ドラマ「南くんの恋人」、放送から20年 当時出演キャストの現在、芸能界引退した有名アイドルグループの妹も出演
ねとらぼ - 3
母「朝からブリンバンバンボンの歌詞を…」小学4年生のまさかのお願いに7.9万いいね。「我が家も毎日踊り狂い…」「手書きした」と反響
BuzzFeed Japan - 4
愛知の商業施設通路から転落か、女性死亡
共同通信 - 5
食べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか?
ファイナンシャルフィールド