Yahoo!ニュース

検索結果

80
  1. 米津玄師、自身の日常を描いた新曲「毎日」ワンカット撮影のMV公開
    …米津玄師が、日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMソングとして書き下ろした新曲「毎日」のMVを公開した。 「毎日」は、米津玄師が自身の日常を一筆書きで…
    BARKS音楽
  2. 無糖系酎ハイ市場に新風の兆し 「檸檬堂」から満を持して「甘くない」新商品 独自開発のレモンエキスで「どんな食事にも合う」
     伸び盛りの無糖チューハイ(無糖系酎ハイ)市場に新風の兆しが見える。  同市場に向けて、コカ・コーラシステムはレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」から約3年の開発期間、…
    食品新聞経済総合
  3. 「ファンタ ミステリーレトロ」発売、“昭和レトロ味”の謎フレーバー第3弾、味当てキャンペーンでドリンクチケットプレゼントも/コカ・コーラシステム
    …る『味予想動画」の公開も行う。 なお、コカ・コーラの「ファンタ」ブランドでは5月21日に、ローソン限定で「コカ・コーラ ファンタシトラス&メローイエロ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. 鈴鹿サーキットをヤマハブルーで埋め尽くそう! ヤマハが鈴鹿8耐のヤマハ応援席チケットを発売
    …24年7月19日から21日に開催される「2024 FIM世界耐久選手権"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第45回大会」でヤマハがヤマハ車で出…
    バイクのニュース経済総合
  5. 誕生30周年!"エメマン"でおなじみ「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」が売上No.1の缶コーヒーとなったワケとは?
    …なかでも珍しく、多くの若年層に受け入れられているのが日本コカ・コーラ株式会社(以下、日本コカ・コーラ)が発売している「ジョージア エメラルドマウンテン…
    ウォーカープラス経済総合
  6. 限定グッズをGETしてお得にスズキライダー&チームを応援しよう! スズキが鈴鹿8耐の応援グッズ付きチケットを発売
    …三重県にある鈴鹿サーキットで開催されるに2024 FIM世界耐久選手権“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第45回大会の、スズキ応援グッズ付きチ…
    バイクのニュース経済総合
  7. IZ*ONE出身クォン・ウンビ、韓国コカ・コーラ社「スプライト」のモデルに抜擢!
    …IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、炭酸飲料ブランドの新しいモデルに抜擢された。 コカ・コーラ社のブランドであるスプライト(Sprite)は14日、クォン・ウン…
    Kstyleアジア・韓流
  8. 米津玄師、ジョージアCMソングに新曲「毎日」書き下ろし。新アーティスト写真も公開
    …米津玄師が、日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMソングとして新曲「毎日」を書き下ろした。TVCMは本日5月13日よりオンエアがスタート。合わせて、新…
    BARKS音楽
  9. 緑茶飲料「綾鷹」好発進 650mlPETは「予想以上に物凄く大好評」 宇多田ヒカルさんCM効果で20-30代中心にトライアル獲得
     4月15日にリニューアル発売されたコカ-コーラシステムの緑茶飲料「綾鷹」本体(緑茶)が好スタートを切った。  5月9日都内で開始されたサンプリング…
    食品新聞経済総合
  10. コカ・コーラは瓶が美味しいと思う」容器によって味が違う?おいしく飲むには? メーカーに聞いてみた
    …って味に違いがあるのか、コカ・コーラを製造販売する「日本コカ・コーラ」(東京都渋谷区)の広報担当者さんに聞きました。 ──コカ・コーラの中身は、容器が…
    まいどなニュースライフ総合
  11. コカ・コーラ」「い・ろ・は・す」「綾鷹」など値上げ、500mlPET・大容量PET・缶の主要製品141品目を価格改定/コカ・コーラボトラーズジャパン
    コカ・コーラボトラーズジャパンは、2024年10月1日出荷分から500mlPETボトルや大容量PETボトル、ボトル缶など、一部製品の価格改定を実施す…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  12. コカ・コーラボトラーズジャパン、「コカ・コーラ」など主要ブランドの飲料141品を一律20円値上げ 10月1日から
     コカ・コーラボトラーズジャパンは8日、「コカ・コーラ」「ジョージア」「綾鷹」「い・ろ・は・す」「アクエリアス」など主要ブランドの小型ペットボトル(…
    食品新聞経済総合
  13. 糖を使わず“水より優れた水分補給”を実現した「アクエリアスNEWATER」 オフィスワーカーに照準
     日本コカ・コーラは、発売2年目の「アクエリアス NEWATER(ニューウォーター)」について、ターゲットをオフィスワーカーに絞り込み、“はたらく人…
    食品新聞経済総合
  14. 渋谷で最強を手に入れろ!ここでしか買えない先行グッズもお目見え「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」が期間限定開催
    …ドを読み込むのを忘れずに。 「コカ・コーラ×マーベル」のスペシャル自動販売機では「コカ・コーラ マーベルデザイン」「コカ・コーラ ゼロ マーベルデザイ…
    MOVIE WALKER PRESS映画
  15. 4.5周年迎えた「ドラクエウォーク」累計収益は“20億ドル”迫る勢い 他シリーズを凌ぐ、ファンの厚い支持
    …2019年リリースの位置情報ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」について、アプリ内課金による累計収益が20億ドルに迫る勢いであることが、民間調査会社の…
    オタク総研ゲーム
  16. コカ・コーラ、通期売上高見通し引き上げ 第1四半期は予想上回る
    …[30日 ロイター] - 米飲料大手コカ・コーラは30日、通期のオーガニック売上高(為替変動や買収の影響を除いた売上高)見通しを引き上げた。同時に発…
    ロイター経済総合
  17. 「アクエリアス」早期化する熱中症対策に対応 例年より1ヵ月前倒しで店頭展開開始
     コカ・コーラシステムは「アクエリアス」ブランドで早期化の傾向にあるとされる熱中症対策に対応し、例年より1ヶ月早い5月から大々的に店頭展開を行う。 …
    食品新聞経済総合
  18. 「東京レインボープライド」に27万人、企業のLGBTQ対応も進む
    …認定NPO法人東京レインボープライドは4月20―21日、「東京レインボープライド2024」を代々木公園(東京・渋谷)で開き、のべ約27万人が来場した…
    オルタナ社会
  19. 「紅茶花伝」沖縄限定2商品のパッケージをリニューアル 沖縄コカ・コーラ
     沖縄コカ・コーラボトリング(浦添市)は22日から、「紅茶花伝」の沖縄限定2商品のパッケージをリニューアルする。果実の色味を生かして視認性を高め、シ…
    琉球新報沖縄
  20. アン・ヒョソプ「ジョージア」のCMが話題に…ダンスから歌まで多芸多才な姿を披露
    …俳優のアン・ヒョソプが出演したコーヒーブランド「ジョージア」のCMが話題になっている。 広告は「起こす、今日を新しく」をコンセプトに、日常に新たなイ…
    Kstyleアジア・韓流
  21. RIIZE、韓国コカ・コーラ社「ファンタ」の新モデルに抜擢!広告キャンペーンも公開へ
    …RIIZEがコカ・コーラ社「ファンタ」の新しいモデルに抜擢された。 本日(18日)、コカ・コーラ社はハツラツとした個性で爽やかなZalphas(Z世…
    Kstyleアジア・韓流
  22. 『東京ディズニーシー』が10倍楽しくなる2024年春のイベント限定グルメ
    …お酒と相性バツグン。  そしてドリンクの〈コカ・コーラカクテル(チェリーブランデー)〉(800円)は、コカ・コーラにチェリーブランデーを合わせた一品。
    食楽webライフ総合
  23. コカ・コーラ社のドリンクを4本買うとクーラーバッグが貰えるキャンペーンを見つけたのでご紹介します!
    …クーラーバッグがこちら。コカ・コーラのクーラーバッグが貰えるキャンペーン コカ・コーラデザインのクーラーバッグ赤字に白いコカ・コーラのロゴがイイ感じで…
    jscライフ総合
  24. 捜索の最前線で活躍する災害救助犬 求められる能力は 台湾東部地震
    …局の救助犬はイノシシの挑発を受ける訓練も受けるという。 許さんと救助犬「コカ」のペアは昨年12月に行われた救助犬の認定試験「MRT」(災害救助犬出動適…
    中央社フォーカス台湾中国・台湾
  25. コカ・コーラ「CHILL OUT(チルアウト)」刷新 “リラックス”から“ストレス解消”へ飲用機会を拡大
    …させ、19年には日本コカ・コーラとアイエヌイーが出資した合同会社Endian(エンディアン)での展開となった。23年10月に、コカ・コーラシステムへの…
    食品新聞経済総合
  26. 【イベントレポート】霜降りせいや「花粉か風邪かわからん!」ストレス解放へ全身で壁ぶち破りダイブ
    …トレス解放体験『レッツ!チルダイブ』PRイベント」に登壇した。これは日本コカ・コーラによるリラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT」のリニ…
    お笑いナタリーエンタメ総合
  27. コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」オリジナル描き下ろし限定デザイン発売
     大手飲料メーカー「コカ・コーラ」から、アメコミ「MARVEL」(以下マーベル)とコラボレー ションした「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限…
    オリコンエンタメ総合
  28. 綾鷹リニューアルで525ml→650ml、物価高の中でも値段据え置き 525mlでは足りない…?イマドキニーズとは
    …的なお茶の味わいを目指し、2007年に誕生した「綾鷹」。製造・販売する「コカコーラシステム」によると、リニューアルの事前に消費者調査を実施。イエナカニ…
    まいどなニュースライフ総合
  29. 柳沢慎吾さんが有楽町で缶コーヒーを無料配布 手渡したのはコカ・コーラ社独自の特許技術取り入れた「ジョージア」の新商品
    …(東京都千代田区)で道行く人に缶コーヒーを無料配布した。  手渡したのはコカ・コーラシステムが1日発売開始した「ジョージア」缶コーヒー(SOT缶コーヒ…
    食品新聞経済総合
  30. コカ・コーラ「Coke ON」新機能・自販機チャージで進化! 1stパーティデータ活用のCRM施策で好調をけん引
    …、展望を日本コカ・コーラの永井宏明氏に取材すると共に、新機能を体験してみた。   約48万台の自販機で使える「Coke ON」の特徴コカ・コーラの公式アプリ「Coke…
    Web担当者ForumIT総合
  31. 韓国・飲料企業が広告モデルに抜擢した韓流グループ…「若い世代をつかむ」
    …っている。 コカ・コーラ社は1日、イオンサプリメント「トレタ」の新しい広告モデルにaespaメンバーのウィンターを選んだと発表した。コカ・コーラ社は「…
    KOREA WAVE経済総合
  32. [韓流]aespaウィンター 飲料水のイメキャラに
    …【ソウル聯合ニュース】韓国コカ・コーラは1日、女性グループaespa(エスパ)のウィンターをイオン飲料「Toreta! 」の新イメージキャラクターに…
    聯合ニュース音楽
  33. コカ・コーラ自販機、障がい者への合理的配慮を推進 背景に改正障害者差別解消法4月1日施行 「Coke ON」機能拡充
     コカ・コーラ自販機は、約48万台のスマホ自販機に対応するコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」の機能拡充を通じて、障がい者への合理…
    食品新聞経済総合
  34. 元日本コカ・コーラCMO「伝説のマーケター」に学ぶ、メガヒットを生む思考法【BOOK LAB TALK #39】
    …伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方』(ダイヤモンド社刊) どんな本? 本書は、元日本コカ・コーラCMO(最高マーケティング責任者)、2020年マーケター・オブ・ザ…
    ライフハッカー・ジャパン経済総合
  35. ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)
    …飲料大手各社の「ボトルtoボトル」比率(植物由来などサステナブル素材含む)を見てみると、コカ・コーラシステムが2022年に50%を達成し、サントリー食品が2023年に…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  36. 「近くの自販機探し」「声で商品選択」車椅子で自販機購入、コカ・コーラが新機能を開発
     日本コカ・コーラは25日、サスティナビリティーの取り組みの一環として、高齢者や障がいのある人が便利にコカ・コーラ社の自動販売機を利用できるよう、コ…
    オリコンエンタメ総合
  37. 日本コカ・コーラ、自動販売機操作アプリ「Coke ON」の機能拡充 文字・ボタンのサイズ拡大や音声での商品選択機能など追加へ
    …日本コカ・コーラは、高齢者や障がいのある人にもより便利に同社の自動販売機を利用できるよう、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」のア…
    AMP[アンプ]経済総合
  38. 2007年に誕生して若年層との絆が強固な「綾鷹」 時が経ち新たな若年層獲得へ7年ぶり大刷新 緑茶飲料の“ど真ん中”の味に照準
     コカ・コーラシステムは、緑茶飲料ブランド「綾鷹」を7年ぶりに大刷新して20・30代若年層の獲得に本腰を入れる。  「綾鷹」は2007年に誕生。ブラ…
    食品新聞経済総合
  39. 「コスタコーヒー」ペットボトル製品発売から3年で認知率8割に、2024年は440ml製品投入とリアル店舗拡大、キャンペーンはペットボトルなど家庭用製品からカフェまでブランド横断で実施/コカ・コーラシステム
    コカ・コーラシステムが展開する「コスタコーヒー」は、日本で業務用ビジネスを始めて4年、ペットボトル製品発売から3年が経ち、認知率が8割を超えたという…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  40. コカ・コーラ「コスタコーヒー」でコーヒー全方位戦略 業務用・消費財・カフェ店舗で「いつでもどこでも統一したカフェ体験」
     コカ・コーラシステムは今年、カフェブランド「コスタコーヒー」でコーヒーの全方位戦略を展開してトライアル獲得と飲用頻度拡大を図っていく。  昨秋、「…
    食品新聞経済総合
  41. 飲み終えたペットボトルはゴミではなくバトン 「い・ろ・は・す」特設自販機で「ボトル to ボトル」リサイクル疑似体験の場
    …える水”のブランドテーマに即した活動の一環。  22日取材に応じた日本コカ・コーラの昆洋行マーケティング本部ウォーター事業部部長は「今年は、昨年5月…
    食品新聞経済総合
  42. 日本は世界にも稀な“位置情報ゲーム大国” 最大手は「ドラクエウォーク」成長の背景に日本ならではの要因も
    …アプリ分析会社のSensor Towerが発表した最新の報告によると、2023年の日本の位置情報ゲーム市場は6億ドルを突破し、世界の同ジャンル収益の…
    オタク総研ゲーム
  43. 物流2024年問題に貢献 ファミリーマートとコカ・コーラボトラーズジャパンが協業 トラックの共同活用スキーム構築
    …データに基づき、コカ・コーラボトラーズジャパンに配車を依頼し、コカ・コーラボトラーズジャパンで対応可能な場合は配車を手配する。  コカ・コーラボトラー…
    食品新聞経済総合
  44. コカ・コーラ、自販機で現金チャージできる新サービス開始 小銭・紙幣、釣り銭にも対応 その目的は?
     日本コカ・コーラは、独自電子マネー「Coke ON Wallet(コークオン ウォレット)」との組み合わせにより自販機で小銭や紙幣をチャージできる…
    食品新聞経済総合
  45. ファミリーマートとコカ・コーラ ボトラーズジャパン店舗配送トラックの共同活用スキームを構築 物流面での協業を開始
    …ファミリーマートとコカ・コーラ ボトラーズジャパンは、神奈川県海老名市・厚木市を中心としたエリアにおける配送で、コカ・コーラ ボトラーズジャパンの店…
    AMP[アンプ]経済総合
  46. コカ・コーラがK―POPモチーフの限定品 韓日など36カ国で発売へ
    …る。  コカ・コーラ ゼロK―Waveは、コカ・コーラがポップカルチャーとのコラボレーションとして2022年から手掛けるプラットフォーム「コカ・コーラ…
    聯合ニュース音楽
  47. コカ・コーラ「からだすこやか茶W」ダブルトクホからトリプルトクホへ刷新  そのねらいは?
     コカ・コーラシステムはトクホ茶飲料「からだすこやか茶W(ダブル)」をダブルトクホからトリプルトクホの「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」に刷新する。
    食品新聞経済総合
  48. コカ・コーラ」の缶や瓶、「ミニッツメイド クー」パウチなど価格改定、45品目対象に5月1日出荷分から、改定率は3~40%/コカ・コーラボトラーズジャパン
    …25gは、税別180円が190円となる。改定率が最も高いのは、「コカ・コーラ」「コカ・コーラゼロ」の190mlリターナブル瓶で、税別100円が140円…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  49. コカ・コーラ」350ml缶125→135円  コカ・コーラボトラーズジャパンが価格改定 缶・瓶中心に45品が対象 5月1日出荷分から
     コカ・コーラボトラーズジャパンは14日、缶・瓶製品を中心とした計45品を5月1日出荷分から価格改定すると発表した。  原材料、資材、エネルギー価格…
    食品新聞経済総合
  50. コカ・コーラ「ジョージア」でコーヒーの香りを追求 主力ペットボトルコーヒー刷新 20・30代エントリー層との接点拡大
     コカ・コーラシステムはコーヒーブランド「ジョージア」の主力ペットボトル(PET)コーヒーを刷新して20・30代エントリー層との接点を拡大していく。
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)