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  1. 命守る大きな一歩 エアバッグ付き保護ベスト4月から試験導入、障害騎手が調教時着用
    …。そんな中、注目されているのがケガのリスクを軽減できると期待されているエアバッグ付き保護ベストだ。今回の「ケイバラプソディー」は、そんな保護ベストの導…
    日刊スポーツ競馬
  2. モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能
    …ルは、いかにもエアバッグ付きという形状。ブラックかシルバー、もしくはボディ同色が選べるアルミのダッシュボードパネルは、助手席エアバッグの内蔵により、小…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 希少! 4WSシステムを装備する最上級のバージョンLグレード|スバル アルシオーネSVX
    …【1992年式 スバル アルシオーネSVX バージョンL】 このEG33型に組み合わされるのが、スバルのコア技術となるフルタイム4WDだ。新開発のV…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 【独自】中国とロシアが狙う、ドルに代わる“新たな世界”…課題山積で経済が低迷している中国、今後の頼みは日本の補助金?国内で抱える深刻な問題を徹底解説
    …「そんな中国が求めた解決策の一つが、高齢者が転倒してもケガをしないように『エアバッグの付いた服』です。高齢者がけがをしなければ病院が助かるわけです。他にも…
    読売テレビ国際総合
  5. 【アルピナ物語】伝説のBMWチューナーの遺産 BMW 5シリーズをアイコンモデルに変えたアルピナB7とB10とは?
    …ALPINA(アルピナ)B7、B10。BMW 5シリーズをベースとしたアルピナ: アルゲー出身のBMWチューナーの遺産。私たちは、この物語をめでたい…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  6. 井浦新・あい夫妻、徹底的にこだわったコスメが2冠達成「これからもまっすぐなものづくりを」
    …ドイツ発のバッグブランド「AIRPAQ」。こちらのバックパックは、車のエアバッグとシートベルトの廃材をアップサイクルしたもので、全てが一点物。 アッ…
    テレ東プラスライフ総合
  7. 国交省、ダイハツ認証不正の検証結果を1月中にも公表 衝突試験結果を順次公開
    …グランマックスは、「オフセット前面衝突試験」と「フルラップ前面衝突試験」でエアバッグのタイマー着火といった不正加工を行っていた。
    日刊自動車新聞産業
  8. この発明がなかったらいまの自動車はないでしょ! 「スゲー」しか出てこない自動車界の大発明5つ
     衝突時に衝撃を受けた方向からエアバッグを開き、乗員の体を受け止める衝撃吸収装置のエアバッグだが、衝撃を受けてからエアバッグが展開するまでに時間を要し、…
    WEB CARTOP産業
  9. 【このW124なんぼ?】走行距離は“わずか10万km弱だ”とドイツ人は言う なるほどそれが彼らの価値観か・・・ その価格は?
    …にとって重要だった。「124」には他に何が搭載されていたのか?運転席のエアバッグは実は当時すでに標準装備で、カセットレコーダーはサプライヤーによればオ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  10. ヘルメット用エアバッグに、電子制御機能のサブスク化!? 「バイク安全技術の最先端」
    …グに採用している車体に装着するエアバッグ、クルマのフロントウインドに装着するエアバッグなど、衝撃吸収のためのエアバッグを多岐にわたって研究開発中。実用…
    モーサイ経済総合
  11. エアバッグのタカタが記者会見(全文1)民事再生法申請を報告
    エアバッグのタカタが民事再生法申請を受け記者会見 エアバッグの大規模リコール問題で経営悪化していたタカタは26日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し…
    THE PAGE経済総合
  12. 【中継録画】エアバッグのタカタが民事再生法申請 高田会長兼社長が会見
     エアバッグの大規模リコール問題で経営悪化していたタカタは26日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。同社は午前11時半から記者会見する。  会…
    THE PAGE産業
  13. 来年1月に長野でフリーライドスキー世界大会 どんな競技? なぜ白馬?
    …その安全対策を国の内外に発信していきたい。FWTは、雪崩に遭ったときにエアバッグを作動させて雪崩にのみこまれないよう雪の上を転がっていく安全策などを採…
    THE PAGE社会
  14. 6:53
    【会見全文】(上)タカタのエアバッグ問題で高田会長が初めて会見
    …ではまず、エアバッグ市場措置の経緯、現状について説明いたします。  こちらは、いずれもエアバッグを横から見た断面図でございます。エアバッグには運転席側…
    THE PAGE産業
  15. 【アーカイブ動画】タカタのエアバッグ問題で高田重久会長が記者会見
     自動車部品大手タカタのエアバッグの欠陥で搭載車のリコールが世界的に拡大している問題について、タカタの創業家出身で社長を兼ねる高田重久会長が、25日…
    THE PAGE経済総合
  16. タカタのエアバッグリコール その原因はどこにある?
    …存じの方も多いと思うが、まずはエアバッグの仕組みと今回のリコール原因から始めよう。 エアバッグの動作原理 エアバッグとは、事故の際、袋状のクッション…
    THE PAGE産業
  17. [写真特集]タカタ製エアバッグ問題、大規模なリコールへ
    エアバッグの破裂で負傷した女性=2014年11月20日(ロイター/アフロ)
    Yahoo!ニュース国際総合

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