【新浦安】食べ放題のホテル朝食が美味しすぎる!試しておきたい3品はこれ
前回記事にした「星野リゾート 1955 東京ベイ」のホテル編に続き、今回は人気の朝食ビュッフェを紹介します。朝6時からオープンするのでテーマパークへ早く出発する人でも食べられます。宿泊者限定で、美味しい料理が並びます。
≪ビュッフェ朝食は食べ放題≫
和洋の料理が並ぶビュッフェ台。その奥にはオープンキッチンがあって、出来立ての料理も提供されます。
和洋の料理が並ぶビュッフェ台。その奥にはオープンキッチンがあって、出来立ての料理も提供されています。
≪必ず食べたいオススメ3品≫
ライブキッチンでは出来立てアツアツのメニューを提供。ホテルイチ押しのルーベンサンドとフレンチトーストは注文ごとに焼き上げます。魚介を乗せた海宝丼もオーダーごとの提供です。
「ルーベンサンド」はアメリカを代表するホットサンドのひとつ。チェダーチーズやパストラミビーフ、ソテーしたキャベツをサンドして、たっぷりのバターで焼き上げます。
バターの香ばしい風味とパストラミビーフの塩味が相性抜群。朝一番にいただくアメリカの味です。
焼き立てのフレンチトーストはパンの食感にこだわってブリオッシュが使われます。卵液に1日しっかり漬け込まれ、食べたときフワトロになるよう低温で焼き上げます。メープルシロップやストロベリーソースなどセルフのトッピングも用意。ソフトクリームと一緒に食べると熱くて冷たい絶妙な味でした。
小ぶりサイズの「海宝丼」は、海の宝石箱をイメージ。漬けにしたイクラやマグロ、サーモン、イタヤガイなどをトッピング。柵切りの長芋も入り、サクッとした食感がアクセントです。
ビュッフェテーブルの “ご飯のお供” コーナーにあるとろろを「海宝丼」にかけるのもオススメ。疲労回復やスタミナアップにイチ押しです!
≪多彩な味が並ぶビュッフェ台≫
「ローストチキンとベイクドポテト」やベーコン、ソーセージなど、肉料理が並びます。
デリサラダはどれもひと手間を加えたメニューです。「イタリアン野菜とレンズ豆のサラダ」、「バジルとチーズのパスタサラダ」、「さつまいものサラダ」、「ソフトサラミ」など。
カラフルな人参ラペやミニトマト、手間をかけたバジルとチーズのパスタサラダなど、多彩な味を楽しめました。
煮物や焼き魚などの和惣菜も用意。
温泉玉子や漬物、とろろ、納豆など、ご飯のお供もありました。
パンコーナーには、チーズカレーパンやフルーツデニッシュ、クロワッサンなどが並びます。ミニサイズなので様々な味を試せますね。
色とりどりのフレーバーウォーターを用意。
オススメのデザートは牛乳プリン。そのままでも美味しいですが、「白桃とサイダーのゼリー」をトッピングすると、見た目も可愛らしく変身。ゼリーとプリンで食感の違いも楽しめます。
≪しっかり食べてテーマパークにレッツゴー!≫
ホテル編に続き、アメリカンモーニングを用意した朝食ビュッフェで、ホテルステイをさらに楽しめました。
ここでしか食べられないメニューや出来立ての料理はどれも美味しく、何度もお代わりしちゃいます。朝食でたっぷりパワーチャージして、テーマパークや観光に出かけてみてください。
星野リゾート 1955 東京ベイ
料金:大人2,500円、4~6歳600円、0~3歳は無料
営業時間:6時~ 10時(L.O.9時30分)
詳細はこちらをご覧ください 公式ホームページ(外部リンク)
星野リゾート様のご協力により、ご提供いただきました。本記事制作にあたってはガイドラインに基づき公平中立に制作しています。