トリコレ定期便コースは解約できる?退会方法を教えます!
トリコレは、電話やマイページから簡単に解約することが可能です!
詳しい手順を知りたい方は、ぜひ最後まで読んでください。
トリコレ定期便を電話で解約する方法
電話番号:0120-39-0596
平日10時〜18時
土日祝日は時間外なのでつながりません。
また、月曜やその他の午前中はつながりにくいことが多いです。
つながらない場合は時間帯を変えてかけ直してみましょう。
「電話だと強引に引き止められないか心配」という方もいると思いますが、トリコレの解約は引き止められることはありません。
解約理由などは聞かれますので、あらかじめ理由をまとめておくと安心です。
トリコレ定期便をマイページから解約する方法
電話での解約が難しい場合は、マイページから解約を試しましょう。
- マイページにログイン
- 定期注文の停止を選択
- 解約手続きが完了したことを確認
3つの手順で簡単に解約できます!
手続き後は定期注文のページを開き「停止・終了の注文」から「コース注文が停止されています」という表示が確認できたら、手続きは完了しています。
トリコレの返金保証を使って解約する方法
商品が合わない場合は、返金保証を利用し解約できます。
解約は電話での受付になるので、この記事の「電話で解約する方法」を参照して連絡してください。
解約時には以下が必要になるので、事前にチェックしておきましょう。
- トリコレの容器(全部使い切っていたとしても返却の必要あり)
- 返金保証書(商品到着時に同梱)
注意点
返金保証を使う際の注意点をまとめました。
- 申請方法:電話
- 事前連絡:必要
- 利用可能期日:12日以内
- 購入書類同封:必要
- 返金額:初回商品代
- 送料/手数料:自己負担
- 容器返却:必要
期限が12日以内と短いので、自分に合わないと判断できた時点で連絡しておくことをおすすめします。
また、送料は自己負担になるので、その点も注意して返送しましょう。
トリコレの解約は電話・マイページから簡単に可能!
トリコレは電話・マイページから簡単にできます。
手間をかけずに解約したいなら電話で、24時間好きな時に解約したいならマイページで解約をお試しください。
もし自分に合わないと感じたら、早めに連絡して返金保証が受けられるようにしましょう。