Yahoo!ニュース

【吹田市】香ばしい炭火の香り、あなたは通り過ぎることができますか!? 焼鳥のヒナタでテイクアウト♪

sakurasaku地域ニュースサイト号外NETライター(吹田市)

JR吹田駅の周辺にある商店街のひとつ、錦通商店街の中に「焼き鳥のヒナタ」

2020年にオープンした焼き鳥屋さんですが、神戸方面を中心に何店舗か展開している焼き鳥屋さんでとっても人気店なんだそうですよ♪

お昼は11:30から営業していて、昼飲みも大歓迎とのこと。

開放的な店内はカウンター席がメインのようですが、テーブル席もあるようです。

店内が見やすく、女性が一人でも安心して入りやすそうですね♪

午後3時までのランチタイムでは、モモ肉を炭火で一枚焼いた炭火焼鳥丼が人気のようです♪

店頭では焼き鳥だけでなく、お弁当のテイクアウトも出来ちゃうのが嬉しい~

お店の前を少し通っただけでも、鶏肉を炭火で焼いているとっても香ばしくていい香りが。

お昼時だったので、買わずに通り過ぎることが出来ませんでした!!

焼き鳥はこんなにたくさんの種類が美味しそうに並んでいますよ~!

しかも、どれもお手頃価格!

もちろん人気の焼鳥丼も♪

タレと塩の2種類がありますので、お好みで!

わたしはタレの焼鳥丼を購入~

香ばしく炭火で焼き上げた鶏肉に、しっかりとタレが絡んでごはんに合わないわけがありません。

香りだけじゃなく、味もとっても美味しくてびっくりしました!

さらに焼き鳥のタレが下のごはんに絶妙に染みていて、このごはんだけでも幸せ~

子連れだとなかなか焼き鳥屋さんは敷居がたかいものですが、テイクアウトできる美味しい焼き鳥屋さんを見つけたことが、本当に嬉しい!!

大人も子どもも大好きな焼き鳥、是非足を運んでみてください。

【店舗情報】
店名:焼鳥のヒナタ JR吹田駅前店
住所:〒564-0027 大阪府吹田市朝日町5−17
電話番号:06-7182-7738

地域ニュースサイト号外NETライター(吹田市)

吹田市在住の3児の母。お友だちが最優先の頼もしい小2長男と、お絵描きと工作が得意の天真爛漫な年少次男、家族みんなに愛される0歳の末娘に日々翻弄されるアラフォーママ。地域ニュースサイト号外NET吹田の担当ライター。子育て世代に役立つグルメや遊び場の情報を発信していきたいと思います。

sakurasakuの最近の記事