Yahoo!ニュース

【練馬区】全国の名店餃子を食べ比べ☆ 冷凍餃子専門店「餃子図書館」がオープン!

みにもも地域ニュースサイト号外NETライター(東京都練馬区)

地域ニュースサイト号外NETライター(東京都練馬区)の「みにもも」です。今回は、2022年1月14日(金)にオープンした、「餃子図書館 練馬店」を紹介します☆

「餃子図書館」オープン!

西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅から徒歩1分ほどのところに、「餃子図書館 練馬店」がオープンしました!

2022年1月14日(金)グランドオープン!

場所は、千川通り沿いで、「豊島園通り入口」の信号近くです。

北は北海道、南は石垣島の旨い餃子が大集合。

全国の名店餃子を取り揃えた、冷凍餃子専門店です。

店内には、たくさんの種類の冷凍餃子!

お店に入ると、正面にショーケース。たくさんの種類の冷凍餃子が並んでいます。

全品1パック1,200円。(私が伺った日は、オープンのチラシ持参で1,000円でした。)

店員さんがいるので、商品について聞くことができます。

たくさん種類があって迷ってしまう、という方でも安心ですね♪

全国各地の旨い餃子が「まとめて」食べられます!

行列ができる餃子を「並ばずに」食べられます!

こだわり餃子の味を「お家で」食べられます!

餃子の食べ比べができそう!

●餃子の店「おけい」の餃子

袋の裏に焼き方が書かれています。

皮はモチモチ、餡はジューシー。大人気の「おけ以」の餃子が買えて満足です。やっぱり美味しい!!

●餃子店「北の匠」の「とろ~りラクレットチーズ餃子」

こちらも、袋の裏に焼き方が書かれていました。

ラクレットチーズとモッツァレラチーズを使用した餃子。チーズ好きの私はハマってしまいそう!!

●「ぎょうざのオカダヤ」の餃子

こちらはパックに入っていました。

焼き方の紙が入っています。

生姜がたっぷり入っていて、あっさりしていて美味しいです! サイズもかわいい一口餃子。

種類がたくさんあるので、色々試してみたいですね。有名店の餃子が食べ比べ出来ますよ★

お気に入り餃子を見つけてみてはいかがでしょう?

餃子図書館 練馬店
住所 〒176-0001 東京都練馬区練馬1-7-2
電話 03-5422-7779
ホームページ

地域ニュースサイト号外NETライター(東京都練馬区)

地域ニュースサイト号外NETで練馬区のライターとして活動しています。体を動かすことが好きで、トライアスロンやマラソンをやっています。練馬区のグルメ・スポット・イベントなどの情報をお届けします!!

みにももの最近の記事