Yahoo!ニュース

思わず回した・・・シュールな猫のガチャガチャが可愛いすぎ!意外な使い方も !?【癒しアイテム】

しょうこ癒しアイディア/コスパ美容 ライター

こんにちは^^

何かと忙しい日々の中、いつも【 癒し】を探している " 癒しライター" のしょうこです。

思わず回した・・・シュールで可愛い猫のガチャガチャ

クセになるポーズ・・・
クセになるポーズ・・・

なんだか、「 オ・レ!! byマツケンサンバ 」とでも言っているかのようなコチラの猫。

いい腰つきです。笑

ネコのペンおき

パール ver.
パール ver.

カプセルトイ「ネコのペンおき」なるもの。

ガチャガチャは滅多にしないけれど、見つけて思わず回してしまった。。猫の魔力! ←?

5種類の猫ちゃんたち

他の猫ちゃんも欲しい〜!
他の猫ちゃんも欲しい〜!


シロネコ or クロネコ狙いでいきましたが、出てきたのはミケネコちゃん。

余談ですが、ミケネコってほぼメスなんですよね。

オスのミケネコは大変珍しく3000~3万匹に1匹くらいの割合だとか。

(この子は勝手にオスのレア設定でいこう・・・)

ペンをおいてみた!

顔が得意げ
顔が得意げ


早速ペンをおいてみる。けど・・・?

通常のペンはほぼ落ちる。(え?)って訳で、ほっそーいペンを乗せたらようやく安定。得意げな表情? にジワジワきて癒やされます。

こう見るとミケネコちゃんも可愛い〜

意外な使い方も!?

名前は「ペンおき」だけど、使い方は自由だよね?
てわけで、色々やってみました。


元気玉作って遊んだり・・・(注:リビングの天井)

オラに元気を分けてくれーー!!
オラに元気を分けてくれーー!!

指輪をかけてみたり・・・

無くさないニャ!
無くさないニャ!

後ろ姿を愛でてみたり・・・

しっぽで踏ん張る系
しっぽで踏ん張る系


癒しアイテムにどうぞ

オ・レ!(キマった!)
オ・レ!(キマった!)

ポーズに思わず笑ってしまう、ちょっとシュールな猫ちゃん。

猫好きの方・気になった方はガチャガチャコーナーで探してみてくださいね。


この記事が「参考になったよ!」「面白かったよ!」って方はハート(いいね)ボタンを押していただけたら、嬉しいです^^

< 関連記事 / SNS >
SHOKO PAGE ー私と地球とお財布に優しい暮らしー(外部リンク)

癒しアイディア/コスパ美容 ライター

〜わたしと地球にやさしい暮らし〜 をテーマに、ストレスを感じやすい筆者が「癒しアイディア」&「コスパ美容」&「お財布と身体にもやさしいサスティナブル」にまつわる情報を発信中。31歳のとき新卒入社した会社をやめ、夢だったワーキングホリデー(オーストラリア/メルボルン)を1年経験。帰国後は派遣社員を経て、現在はフリーで活動中!苦手なことで頑張らない、自分らしい自由な生き方を研究する中で発見したことをお届け♪ 食べる・寝る・動物・コスメ・旅行が大好きなアラフォー世代。

しょうこの最近の記事