Yahoo!ニュース

松屋で「牛肉のエスニック炒め定食」を注文してみた

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年2月27日より、松屋が新商品「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食(780円)」を店舗限定で販売開始しました。
たっぷりのネギと牛肉に、あふれるスパイスの香るにんにくポン酢でご飯がすすむ逸品です。
販売店舗は、松屋公式サイトの取扱店舗ページ(外部リンク)から確認お願いします。
※2024年2月27日時点で62店舗

引用元:松屋公式サイト
引用元:松屋公式サイト

店舗へ向かい、「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食・ライス並盛(780円)」を注文して実食調査します。
ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め、サラダ、みそ汁、ライスの組み合わせです。
ネギたっぷり牛肉のエスニック炒めは、牛肉・玉ねぎ・ネギに特製ソースをかけて、おろし焼肉だれのような香りがします。
定食のライスは、小盛、並盛、大盛、特盛の4サイズをワンプライスで提供しています。

具材を広げると、このような感じです。

食べると、牛めしで使用している柔らかめの牛肉とシャキッと食感の玉ねぎで、ポン酢の酸味とにんにくの旨みがきいた、醤油ベースの濃い特製ソースが印象的です。
ほんのりエスニックなスパイス感があり、結構しょっぱいため、ライスやサラダと一緒に食べすすめます。

「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食(780円)」は、一風変わった味わいを楽しめる店舗限定メニューです。
気になりましたら、松屋で注文してみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【松屋】ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食【店舗限定メニュー】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7600記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事