Yahoo!ニュース

【札幌市】札幌では初出店! 回転寿司の「和楽」の跡に3月1日(金)「北々亭札幌山鼻店」がオープン

シブサワミア地域ニュースサイト号外NETライター(札幌市)

2024年3月1日(金)「北々亭札幌山鼻店」がオープンする予定です。開店に向けてホームページではホール・キッチンなどのスタッフさんを募集していましたよ。

住所は中央区南19条西11丁目1-18となっていました。この場所は去年閉店した回転寿司の「和楽山鼻店」の跡地になります。

また、「北々亭札幌山鼻店」の近くには「片岡歯科クリニック」や「ピザハット 山鼻店」が建っていますよ。

北々亭は「わかさいも本舗」や、回転寿司の「海天丸」などを運営している株式会社ダブリュ・コーポレーションのお店です。北海道で北々亭3店舗目の「北々亭札幌山鼻店」ですが、札幌市内では初出店となるのでオープンが楽しみになりますね♪

新鮮なネタはもちろん、北海道産米100%のしゃり、醤油は北海道で作られた無添加本醸造醤油、海苔は産地指定の国産原料、お寿司の旨さを引き立たせる本わさび入りの生わさびなど、こだわり抜いた素材を使用した「北々亭」のお寿司をぜひ札幌で味わってくださいね!

▼「北々亭札幌山鼻店」

住所 中央区南19条西11丁目1-18

地域ニュースサイト号外NETライター(札幌市)

札幌市中央区に住み始めて14年目。室蘭市出身。自転車で駆けまわったり、てくてく散歩が趣味なので、道すがら出会ったお店、普段なら気づかないようなもの、コトを発信していこうと思っています。

シブサワミアの最近の記事