Yahoo!ニュース

【東大阪市】もう夜だけじゃない。話題沸騰レトロ感ただよう「ナイトフィーバー」へ行ってきました♪

なかしまあすか地域ニュースサイト号外NETライター(東大阪市)

毎日、暑い日が続いていますね~(;'∀')!

少しでも涼しい気分を感じられるよう、本日はソフトクリーム屋さんの話題で書き進めていきたいと思います♪

先日、東大阪市の花園ラグビー場にある、去年(2021年6月)オープンした、ソフトクリームのお店「ナイトフィーバー」へ行ってきました。オープン当時も、夜に営業しているソフトクリーム屋ということで、話題になったお店です。

人気ユーチューバー「くぼゆかチャンネル」の「じゅんちゃま」
人気ユーチューバー「くぼゆかチャンネル」の「じゅんちゃま」

半年ぶりくらいでしょうか、久しぶりにお店へお邪魔すると・・・なんと、お店のオーナーさんが変わっていました! 皆さん、気が付きましたか? 東大阪の人気ユーチューバー「くぼゆかチャンネル」の「じゅんちゃま」さんです。

実は、前のオーナーさんがお店の移転を考えている事を聞き、「くぼゆかチャンネル」の「じゅんちゃま」がお店を買い取り、2022年6月からオーナーが交代していたんです!

とにかくメニューの多い「ナイトフィーバー」。皆さん、迷ったらこれ! 1回500円の「ガチャガチャの言う通り!!」です。

1回500円で参加可能ですが、内容は500円以上というお得なガチャガチャです。何が出るのかわからないのが、ドキドキワクワク楽しいですね!

気になっていた「紫芋モンブラン」をゲット!

ソフトクリームと言うよりは、アイスケーキのような感じ♪ お風呂上りに歩いて買いに来れる距離なら、きっと毎日通っている事でしょう(笑)

もう一つはオーナーおすすめの「レモンヨーグルト」にしました。クリームの甘さに、レモンがさっぱり! レモンが爽やかで病みつきになる美味しさです♪

切りたてのレモンは、しぼって果汁をかけても、かじっても良し!

「ナイトフィーバー」の人気メニューのクレープもお忘れなく♪

以前は夕方からの営業でしたが、今はお昼(13時~)から開いています。2022年7月時点での情報では、平日と土曜日は13:00~24:00まで営業、日祝は13:00~23:00まで営業しています。定休日は、月曜日となっています。お店の詳細や時間の変更などの最新情報は、インスタグラムに更新されているので、来店前にインスタグラムをチェックしましょう!

オーナーさんが急遽変わっていて驚きましたが、皆の憩いの場である「ナイトフィーバー」が無くならなくて本当によかった( ノД`) 今後も変わらず買いに来れると聞き、一安心です♪

オーナーさんのYouTubeチャンネルはこちら♪

店名:ナイトフィーバー
カテゴリー:スイーツ店
住所:東大阪市吉田4-3-19
公式:インスタグラム

地域ニュースサイト号外NETライター(東大阪市)

「生まれ育った東大阪市をもっと楽しみたい!」そんな思いで、地域ライターとYouTubeをしています。ジャンルを問わず、東大阪市の魅力を発信していきます!

なかしまあすかの最近の記事