Yahoo!ニュース

【三軒茶屋・三宿】今度は夜!罪深きスパイスカレー「ガネック」が初の夜営業!1/4と5!

三茶散歩散歩は、三茶で。(東京都世田谷区)

こんにちは三茶散歩です。

今日は、三茶散歩が三茶三宿界隈で一番の推しスパイスカレー「ガネック」が1月4日と5日の二日間、夜営業されるそうです!#夜ガネック

初めての「夜ガネック」!17時からのスタートで、20時30分ラストオーダーです。

名物チキンカレーと熟成厚りトントロ煮込みカレーに2種類が待ってます!

一番人気はあいがけです(多分!)プラス600円で、スパイスたまご・パクチー・ルー大盛り・肉増しの「全部盛り」が飲みながら夜ガネックにはオススメだと思います!

ご飯はターメリック米(インド米)と玄米が用意されてますが、いつもターメリック米はか早く完売されますのでお早めに!

カレーの他にも、チキンティッカ(骨なしタンドリーチキン2P)、冷静スパイスチキン、ダル(豆)サラダなどもありますし、コーン茶ハイも人気です。

カレーをつまみに、ビールを飲むのは楽しみです!仕事初めの前日に、ちょっと最後のお正月を過ごしに行きたいと思います!

店舗情報

肉 スパイスカレー ガネック

東京都世田谷区池尻3-30-4 1F

@豚山食堂間借り

Profile:三茶散歩

人気のデザインがこれ!
人気のデザインがこれ!
散歩は、三茶で。(東京都世田谷区)

「暮らす場所を好きになると、人生はもっと楽しくなる」という理念を掲げ #散歩は三茶で の合言葉でヒトが三茶に訪れる交流作りを目指してます。また地域の飲食店さんとの関わりを活かし「南伊豆産柑橘を、三茶で」など地域活性の取り組みも行っています。三茶D2C「THREETEAGO」も展開中。検索より早く三茶にツボれる情報発信しています。