Yahoo!ニュース

吉野家で「大盛り牛焼肉丼」を食べてみた感想

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年3月1日、吉野家が新商品「牛焼肉丼」を販売開始しました。
牛肉をりんごの甘みを増した特製たれで焼き上げた一品です。
サイズは、小盛611円、並盛644円、アタマの大盛り765円、大盛り831円、特盛996円、超特盛1117円があります。

引用元:吉野家公式サイト
引用元:吉野家公式サイト

店舗へ向かい、「牛焼肉丼・アタマの大盛り(765円)」を注文して実食調査します。

2分くらいで「大盛り牛焼肉丼」が運ばれてきました。
特製たれで焼き上げた牛肉と玉ねぎをご飯に盛りつけ、ねぎとゴマをトッピングしています。

牛肉を食べると、程よく柔らかい肉質で香ばしく、ジューシーな脂身の甘みが印象的、甘辛い特製たれの旨みが食欲を刺激します。
ご飯と合わせて食べごたえ抜群、シャキシャキの玉ねぎがアクセントです。
ねぎや紅生姜とも相性よく、どんどん食べすすめてしまうおいしさです。

「牛焼肉丼」は、ジューシーな牛肉と甘辛い特製たれでご飯がよくすすむ新商品です。
気になりましたら、吉野家で注文してみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【吉野家】牛焼肉丼・アタマの大盛り【新メニュー】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7600記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事