【今から始める方必見】100均からジェルネイルのライトが続々と発売されてるけど結局どれがいいの!?
セルフジェルネイルを始めたいと思っている方、ネイルライトが100均で購入できる時代なのがとても羨ましいです!!
私がネイルを始めたばかりの頃は、ジェルネイル用品が100均に並んでいることはなく、ネットショップなどで購入していました・・・
ネイル用品が充実している中、据え置き型のネイルライトまで発売されているのに驚きました。
全て300円商品ではあるのですが、100均で購入できることによって、より身近にジェルネイルを始められるのがありがたいですよね!!
そこでDAISO、CanDo、Wattsから似たようなライトが発売されているので比較していこうと思います。
左からCanDo、Watts、DAISO、Wattsとなっています。
い一番右のものだけがレジン用となっていますが、ジェルネイルでも問題なく使えたので今回比較対象に入れました。
デザイン
CanDo、DAISOはシンプルなのに対して、Wattsはピンクやグレーのロゴが入っています。
スイッチ位置
CanDoのみスイッチとケーブル差し込み口が逆になっています。
ライト
全て変わらず6つついています
USBケーブル
CanDo:45cm
DAISO:100cm
Watts(ピンクロゴ):100cm
Watts(グレーロゴ):100cm
※との記載ではあるがWatts (グレーロゴ)のUSBケーブルがDAISOとWatts(ピンクロゴ)より短い(CanDoよりは長い)
購入の参考になりましたでしょうか?
大きさ、使用感に大きな差は見受けられませんでしたので、スイッチ位置やロゴの有無、ケーブルの長さなどが購入の決め手となるかと思います。
入荷待ちで手に入らない人も多いと思うので、見つけたら買ってみるのも一つの手かなと思いますよ!
動画で確認したい方はこちらからチェック↓