Yahoo!ニュース

セブン-イレブンの安いお菓子「チョコインスナック」を実食レビュー

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年2月20日、セブン-イレブンが新商品「セブンプレミアム チョコインスナック(127円)」を発売しました。
五穀(小麦、とうもろこし、ライ麦、もち大麦、オーツ麦)を配合した生地にチョコレートを入れたお菓子です。
商品中、食物繊維3.6gを摂れます。
販売地域は、北海道、東北、関東です。

原材料名、アレルギー物質表示、栄養成分表示などです。
内容量は40g、カロリーは196kcalです。

開封し、中身をお皿に出すと、小さくて厚みのあるスナックです。
チョコレートの良い香りがします。

カットして断面を確認します。
五穀生地の中にチョコレートが入っています。

食べると、サクサクッと硬めの食感、コーンフレークのような香ばしさが印象的です。
少しビターなチョコレートの味わいがクセになり、どんどん食べすすめてしまうおいしさです。

「セブンプレミアム チョコインスナック(127円)」は、安くておいしい、チョコ系のお菓子が好きな人におすすめのコンビニ新商品です。
気になりましたら、セブン-イレブンで手にとってみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【セブンイレブン】セブンプレミアム チョコインスナック【新作お菓子】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7600記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事