POST COFFEEが考える顧客体験価値の想像(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ネット広告で獲得したいのは新規顧客ではない! “リピート顧客になり得る見込み客”だ! 「逆算のマーケティング」で効率的・効果的な広告戦略を実現しようネットショップ担当者フォーラム11/11(月)8:01
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- フューチャーショップがリニューアルするVRワールド「FUTURE 20th SQUARE」とは?メタバース上で商品を作ったり食べたりする体験を実現ネットショップ担当者フォーラム11/13(水)8:31
- ecbeingのエンジニア、マイクロソフト日本法人がエンジニアを表彰するアワードで「AI部門」受賞ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:31
- フューチャーショップ、世界最大手のソーシャルVRプラットフォーム「VRChat」の米VRChat Inc.とパートナーシップ契約ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:31