「焙煎度」「味わい」などユーザーはさまざまな嗜好から好みのコーヒーを絞り込める(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- クラシコムの「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが400万ダウンロード突破ネットショップ担当者フォーラム11/22(金)8:01
- ファーストリテイリングが進める必要な商品だけを作り・販売するビジネスモデルへの転換とは?「LifeWear=新しい産業」の進捗ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)7:31
- 顧客セグメントを一定期間固定化するメリットとは? チームスポーツと進学校の例に学ぶ企画やアプローチを最大化する方法ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:01