商品詳細ページの一例(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- 日本企業が海外で成功する秘訣--SNSやSEO、具体的な手段ごとに紹介CNET Japan11/15(金)8:00
- ファーストリテイリングが進める必要な商品だけを作り・販売するビジネスモデルへの転換とは?「LifeWear=新しい産業」の進捗ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)7:31
- 【『LINEギフト』を追随】「AnyGift」、1年間で200社が導入 手軽にeギフトを実装可能日本ネット経済新聞11/20(水)14:00
- 顧客セグメントを一定期間固定化するメリットとは? チームスポーツと進学校の例に学ぶ企画やアプローチを最大化する方法ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:01