祝 マイリー・サイラス32歳 海外の定番婚活"ブラインドデート"で出会った控えめ敏腕アーティストとの交際も順調
11月23日に32歳のバースデーを迎えたマイリー・サイラス。 2006年からディズニー・チャンネルのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』シリーズに主演し、瞬く間に世界から注目されるスターの仲間入りを果たしたマイリー。2008年にはUS版『タイム』誌の「最も影響力のある100人」に選ばれ、2024年1月には初のグラミー賞受賞を果たすなど、長年にわたり活躍し続けています。 【写真】今でも白昼堂々キス! ジョージ・クルーニー(63)&妻アマル(46)のラブラブ遍歴 そんなマイリーと交際中のミュージシャンで、音楽プロデュースなども行うマックス・モランドは、2015年から2018年まではバンド「The Regrettes(ザ・リグレッツ)」の、2024年現在はLAを拠点に活動するバンド「Liily(リリー)」のドラマーとして活動中。マイリーの6歳年下で、同じく11月生まれだそう。 プライベートだけでなく、仕事でのコラボレーションもたびたび話題になるマイリーとマックス。ここでは、2人のラブラブ交際タイムラインを振り返ります。
2021年9月22日
マイリーが初めてマックスについて話したのは2021年9月。 2021年9月19日にジョージア州で開催された音楽フェス「ミュージック・ミッドタウン」に出演した彼女(写真)は、US版『ヴォーグ』のインタビューでマックスについて触れていました。 「(音楽フェスでの)ルックのひとつは、私のお気に入りのアーティスト、マックス・モランドと(デザイナーの)シェーン・カストルの唯一無二のコラボレーションによるものです。(中略)彼らは、どんなものも新たに作り直すことができるということを証明しています」 マックスの才能について言及しているものの、このときはまだ2人の関係が話題になることはありませんでした。
2023年5月18日
UK版『ヴォーグ』で、マックスとの出会いを明かしたマイリー。 「私たちはブラインドデートで出会いました。私にとってはブラインドでしたが、彼にとってはそうではなかったようです。最悪の場合は、私が帰ればいいかと思い(デートに臨み)ました」 さらに、マックスからの着信にエリカ・バドゥの『Tyrone』を設定していると話し、「この曲を『ボーイフレンドからのセクシーな着信音』と呼んでいます」と語りました。
From COSMOPOLITAN US