【スイーツ&ベーカリー市場2022】コロナ下で問われる情緒的価値 映えメニューなどで逆風と閉塞感を打破へ
長引く世界的なパンデミックや軍事情勢に対する不安感、さらには未曽有のコスト環境悪化を背景に、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場、本来の力が問われている。閉そく感を打破し、逆風をはね返す力となりうる唯一無二の「情緒的価値」の真価が過去最大レベルで求められている。
本文:5,988文字
写真:6枚
購入後に全文お読みいただけます。
すでに購入済みの方はログインしてください。
税込165円使えます
PayPay残高
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。
日本食糧新聞社