図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞くネットショップ担当者フォーラム11/11(月)7:01
- エンジニアからマーケ担当、インフルエンサー、そして売上80億円企業の取締役へ。異色の経歴を持つタイムマシン小川氏に聞くEC業界への挑戦ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)8:31
- ほぼ日手帳、売上高の過半は海外 書き込みたくなる工夫 「ほぼ日手帳」(下)日経BizGate11/21(木)11:20
- 前期比40~50%増の売上高を維持する秘訣とは? カンロの自社EC管掌・武井デジタルマーケティングチームリーダーに聞くネットショップ担当者フォーラム11/14(木)7:01
- 「たまにはユニクロ以外も着ようかな」←その店もユニクロ系列です 高級ブランドも抱えるファストリの戦略ITmedia ビジネスオンライン11/16(土)8:00