マッシュスタイルラボが運営するECサイトの一例(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 前期比40~50%増の売上高を維持する秘訣とは? カンロの自社EC管掌・武井デジタルマーケティングチームリーダーに聞くネットショップ担当者フォーラム11/14(木)7:01
- 成長を続けるBtoB-EC市場の基礎知識。歴史、構成する2つの種類、あまり知られていない市場規模の中身とは?ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)7:01
- ほぼ日手帳、売上高の過半は海外 書き込みたくなる工夫 「ほぼ日手帳」(下)日経BizGate11/21(木)11:20
- 顧客セグメントを一定期間固定化するメリットとは? チームスポーツと進学校の例に学ぶ企画やアプローチを最大化する方法ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:01
- BIからAIベンダーになったクリックCEOが強調した「強み」とはZDNET Japan11/22(金)10:50