マッシュスタイルラボが運営するECサイトの一例(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ユニクロ「柳井正氏に頼らない」仕組み化の中身 熱意だけでは従業員を変えることはできない東洋経済オンライン11/7(木)8:32
- 「応募者が少ない」採用に困った会社に欠けた視点…会社が「選ばれる時代」の採用コンテンツの作り方東洋経済オンライン11/6(水)7:32
- 【Amazonの消費者・企業調査】ECの利点は迅速な配送が約7割。EC開始で売上1.6%上昇、平均労働時間は月1.3時間減少ネットショップ担当者フォーラム11/6(水)8:31
- 【ZOZO】DMでの離脱客の掘り起こし、数百億円の取扱高を生む機会学習によるレコメンドなど最近の取り組みまとめネットショップ担当者フォーラム11/5(火)7:16
- 「世界的企業に成長させた原動力と言っても過言ではない」…元執行役員が見た"ユニクロの仕組み化"すごい効果プレジデントオンライン11/6(水)7:17