初めて来訪したユーザー向けページや、上手な洗顔のヒントなどを解説しています(「サボンデシエスタ」さんのサイトからキャプチャした画像を編集)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ファンがファンを育てる! 珈琲サブスクPostCoffeeの成功事例で学ぶ“ファーストフォロワー”の作り方Web担当者Forum6/5(水)7:01
- Amazonを追随するウォルマートがメタコマースに進出。新たに始めたメタバース型の販売チャネル「Walmart Realm」とは?ネットショップ担当者フォーラム6/6(木)8:01
- デジタルサイネージ広告の勝機--広告主から継続的に出稿してもらうにはZDNET Japan6/3(月)7:00
- 「余計なお世話」は顧客を減らす トライアルHD永田洋幸CDOが語る「店舗のメディア化」に大切なことJBpress6/5(水)11:02
- クルマのディーラーで「目先の利益だけ考えている営業マン」と「顧客想いの営業マン」を見分ける方法ダイヤモンド・オンライン6/7(金)11:41