「ABOUT」コンテンツ(「サボンデシエスタ」さんのサイトからキャプチャした画像を編集)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- バズるコンテンツを作る4つのステップ(滝川徹 時短コンサルタント)シェアーズカフェ・オンライン6/12(水)7:30
- 「Forever 21」の買い物体験向上施策5選。決済後のパーソナライズ提案、アプリ誘導などの改善例ネットショップ担当者フォーラム6/13(木)8:01
- 自社ECの課題は「新規顧客獲得」「リピート強化」。効果が高いと感じたSNSは「Instagram」「YouTube」「X」ネットショップ担当者フォーラム6/11(火)8:01
- ファンがファンを育てる! 珈琲サブスクPostCoffeeの成功事例で学ぶ“ファーストフォロワー”の作り方Web担当者Forum6/5(水)7:01
- 「YouTubeより便利」サービス停止続くニコニコ動画、魅力“再発見”した利用者「検索機能が神」「広告少ない」オタク総研6/13(木)7:09