【トム・ハーディ】の愛用ブランドは、〈グッチ〉のブルゾン!
これまでもアカデミー賞のレッドカーペットに〈グッチ〉のタキシードを選んでいただけに、お気に入りのブランドということは間違いないだろう。秋に公開予定の出演映画『バイクライダーズ』のプロモーションにもやはり同ブランドのブルゾン姿で登場。1960年代のバイカーたちの姿を描いた作品とあって、リッチなブランドの中でもタフさを感じるボンバージャケットタイプを選んでいるのがさすが!
[グッチ]〈グッチ〉らしさを存分に感じられる1着をさらり!
トムとは違うモデルだが、レザーボディにGGパターンのエンボス加工を施したところは一緒。ボンバージャケットタイプで、カジュアルな着こなしにも取り入れやすい。襟裏にあしらわれたアイコニックな“ウェブ ストライプ”も〈グッチ〉らしさ全開! 74万2500円(グッチ/グッチ クライアントサービス) ※雑誌『Safari』10月号より
写真=宮本美和 スタイリング=遠藤亮輔 文=池上隆太