「オン」から25年春夏トレーニングコレクション キャンペーンに FKAツイッグス
「オン(ON)」は、2025年春夏トレーニングコレクションを発売した。オン フラッグシップ ストア キャットストリート、「オン」公式オンライン、その他一部取扱店で販売する。またアーティストのFKAツイッグス(FKA Twigs)とのパートナーシップを継続するとともに、“カラダはアート,パート II”キャンペーンを実施する。 【画像】「オン」から25年春夏トレーニングコレクション キャンペーンに FKAツイッグス
“カラダはアート,パート II”
キャンペーンに FKAツイッグス
2025年春夏トレーニングコレクションは、多様なワークアウトを想定し、パフォーマンスを重視したウエアの制作を目指した。また“カラダはアート,パート II”キャンペーンは、2024年秋冬シーズンの“カラダはアート”に引き続き、FKAツイッグスの“動きは身体的なパフォーマンスの枠を超え、自己表現、エンパワーメント、創造的な探求に根ざした芸術表現となる”との考えを反映。キャンペーン映像では、監督も務めたFKAツイッグスのほか、車椅子アスリートのレア・バエクラ選手、プロボディビルダーのミッシェル・メンサ、ダンサーのナラ・ヤアが出演し、写真家のジョーダン・ヘミングウェイ(Jordan Hemingway)がイギリス・ロンドンの工業用倉庫で撮影した。
FKAツイッグスは、「私は、何かをするカラダに惹かれる。目的、動き、人生によって形作られたカラダだ。“カラダはアート, パート II”では、強さが芸術に変わる。それは、個人的な限界を押し広げることであり、機能を通じて美しさを再定義することであり、カラダができることを讃えることだ。動きは単なるパフォーマンスではなく、表現であり、力であり、変容なのだ」とコメントしている。