講演の様子(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 《Xと違って『アダルト広告』も『思想強めのインフルエンサー』もないけれど…》「mixi2」が“一過性のブームで終わる”可能性がある理由文春オンライン12/26(木)11:12
- 「スポーツ PR アワード2024」。SNSにより変わりつつあるスポーツの広報・PR活動小野寺俊明12/27(金)19:30
- 採用担当者必見! Instagram採用成果を上げるステップとコツ、チェックリストもあり!Web担当者Forum12/18(水)7:46
- 【N.Avenue club 2期7回 ラウンドテーブル】<br>企業が採用すべきブロックチェーンを徹底討論!CoinDesk JAPAN12/26(木)9:55
- なぜミズノは名門ラツィオとのパートナーシップを勝ち得たのか? 欧州で存在感を高める老舗スポーツブランドの価値とはREAL SPORTS12/24(火)11:48