インターネットと出会い「メディアだ」と確信(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 新SNS「mixi2」1週間で登録者120万人突破 設計思想にある既存SNSとの明確な違いはオタク総研12/23(月)16:21
- 《Xと違って『アダルト広告』も『思想強めのインフルエンサー』もないけれど…》「mixi2」が“一過性のブームで終わる”可能性がある理由文春オンライン12/26(木)11:12
- 「スポーツ PR アワード2024」。SNSにより変わりつつあるスポーツの広報・PR活動小野寺俊明12/27(金)19:30
- 【N.Avenue club 2期7回 ラウンドテーブル】<br>企業が採用すべきブロックチェーンを徹底討論!CoinDesk JAPAN12/26(木)9:55
- そりゃ優秀な人が来るわ…「いい人が採用できる職場」が一番最初にやっている基本ダイヤモンド・オンライン12/27(金)6:02