利用ASPの数が多いほどワンタグツールの導入率も高い傾向となった(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- カート落ちの理由トップは「送料が高いと感じた」が約36%、気が変わったが31%。購入する際に約7割が価格を重視ネットショップ担当者フォーラム11/7(木)7:16
- SMNが共通IDソリューション「IM-UID」を用いて「Safari」で動的な広告配信が可能にWeb担当者Forum11/5(火)7:16
- キヤノンITS、「Cato SASEクラウド」運用支援サービスのサポートメニューを拡充クラウド Watch11/8(金)12:43
- 国内企業の約半数がゼロトラストに対応着手も、動的なアクセス制御やセッションごとの検証・認可が課題~IIJ調査クラウド Watch11/6(水)6:02
- NTTデータグループ、エッジAIの容易な導入を支援するサービス「Edge AI Platform」を提供クラウド Watch11/5(火)11:01