Yahoo!ニュース

【酪農乳業界2023】酪農経営は未曽有の危機 新たな価値創造による消費拡大へ正念場

配信

日本食糧新聞

酪農生産に対する消費者の理解醸成を進めていく取組みはますます重要性を増している

本文:4,969文字

写真:5
  • 生乳生産量の推移
  • 生乳の用途別仕向け量の推移
  • 森永乳業は大貫陽一社長が先頭に立って牛乳を配布
  • ローソンの「ホットミルク」半額フェアは2日間で約100t販売

購入後に全文お読みいただけます。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込110
PayPay残高
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。

日本食糧新聞社

日本食糧新聞の有料記事

PayPay残高使えます