レディー・ガガが披露した巨大なダイヤモンドのついた婚約指輪の驚きのお値段は?この指輪について明らかになっていること
これは誰もが知っていたことですが、レディー・ガガはマキシマリストです。特に、ジュエリーに関しては、そうだと言えるでしょう(2019年のアカデミー賞授賞式で身につけたティファニーのイエローダイヤモンドを思い出してください)。 それだけに、彼女が今年7月のパリオリンピックでガブリエル・アタル首相にパートナーのマイケル・ポランスキーをフィアンセとして紹介したとき、その指に指輪がないのを不思議に思った人も多かったはず。でも、実際には4月にウェスト・ハリウッドでパパラッチに写真を撮られた際、その薬指には巨大なダイヤモンドがはまっていたのでした。 そして、そのダイヤモンドがついに世界にお披露目されました。最新映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』のプレミアのために9月初旬、ベネチア国際映画祭に到着したレディー・ガガが、薬指に指輪をつけてカメラの前に立ったのです。
その価格は?
「ページシックス」が尋ねた専門家によれば、このオーバルカットのダイヤモンドは20カラットに及ぶ可能性があり、これに対してマイケルは、50万ドル~200万ドル(約7,100万円~2億8,500万円)を支払ったと見られるそう。マイケルはフェイスブックの共同創設者であるショーン・パーカーの財団でエグゼクティブ・ディレクターとして働いています。
これまでにもらったふたつの婚約指輪
このダイヤモンドのサイズは尋常ではないものの、デザイン自体はレディー・ガガに贈られたエンゲージメントリングの中で最もクラシックと言えそう。 レディー・ガガはこれまでに2度婚約しており、まず2015年のバレンタインデーに俳優のテイラー・キニーから贈られたのが、ハート型のロレイン・シュワルツのリング。また、2018年にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノから贈られたのが、ピンクサファイアをダイヤモンドがとり囲んだリングでした。レディー・ガガがこれらのリングをどうしたのかについては、ただ想像するしかありません…。
From:TOWN&COUNTRY Translation : Mayuko Akimoto