【地球上で最高】まるで家のような居心地の良さ!世界最高クラスの豪華な内装を持つ車6選
広々としたキャビン、スムーズで快適な乗り心地、そして高価な素材で飾られた一流の技術を備えたインテリア…。高級車を購入する際のチェックポイントは数多くありますが、ここでは豪華な内装を設えた最高級の車をご紹介します。 【写真】星空も再現可能!? 最も豪華なインテリアを持つ車15選
ロールス・ロイス「ファントム」
高級感とスタイリッシュな走りを両立した代表格と言えば、ロールス・ロイス「ファントム」を忘れるわけにはいきません。 豪華なシートは、さらにソフトな乗り心地を引き立てます。リアプライバシーガラスとプライバシーカーテンは、完全なるプライバシーを車内にもたらします。 オプションのビスポークサービスによって、オーナーはどんなユニークなビジョンにも命を吹き込むことができます。つまり「ファントム」とは、真の芸術家のための本物のキャンバスでもあるのです。
ベントレー「フライングスパー」
ベントレーの光り輝く星「フライングスパー」は、その豪華なエクステリアだけでなく、豪華なインテリアでも人目を引きます。 最高級のディテールが施された広々としたキャビンの快適さは、見た目の美しさと同じくらい気持ちの良いものです。プレミアムレザー、天然木、上質なアルミニウム、豊富なカスタマイズオプションにより、この「フライングスパー」は最も素敵な時間を過ごす場所の一つとなるでしょう。
レクサス「LS」
レクサス最大のセダン「LS」は、振動や騒音を低減するように設計されたシートによって、静かで快適な乗り心地を実現しています。 インテリアには日本古来の切子ガラスを採用したり、ファブリックに細い金属繊維を織り込むなど、日本の芸術技術が伝統的なデザインとモダンなラグジュアリーの調和を生み出しています。 インフォテインメントの再設計により、前世代よりも操作性も向上。レクサス「LS」は、時代を超えたクラシックであり続けているのです。
ロールス・ロイス「スペクター」
「スペクター」をひと言で表すなら、“クラシックなデザインと現代技術の完璧な調和”となるでしょう。 超豪華な電動スポーツクーペの栄光を手にした「スペクター」は、ドライバーの左足が深いパイルのカーペットに迷い込み、右足がクーペを未来へと推進させるとき、その真価を発揮します。