Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【食品スーパー業界2021】変容はコロナ後も続く 販促・価格・DXが焦点

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日本食糧新聞

本文:4,282文字

写真:3
  • 食品スーパーの価格強化策ではPB戦略が重要になる(西友三軒茶屋店)
  • ネットスーパー購入品の受け取り方法として3温度帯のロッカーを設置(イオンタウンふじみ野)
  • 店舗への水平展開が進むUSMHによるレジレスの仕組み「スキャン&ゴー」(カスミ結城店)

購入後に全文お読みいただけます。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込165
PayPay残高
T-POINT
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。

日本食糧新聞社