約9割が今後もファッション商品のEC購入意欲あり。理由は「価格が安い」が半数(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【独自】カメムシ“丸々1匹”がお菓子に混入 口に入れて“異物感”に気づく…メーカー「2週間以内に原因報告」とするも連絡無くFNNプライムオンライン11/7(木)7:13
- 【「トクバイ」がブラックフライデー調査】50.9%が「買い物したい」32.1%が「ECサイトで」日本ネット経済新聞11/6(水)12:00
- 冬に激増する「子ども見えオジサン」着たらダサオジ確定のNGジャケットには法則があった。FORZA STYLE11/7(木)7:02
- 猛暑で暑さ対策グッズの売上は? 全年代で「ハンディファン」購入増ITmedia ビジネスオンライン11/6(水)18:15
- Amazonのフィッシングサイトが約2倍に増加! 「カードの有効期限切れ」などの手口に注意【詐欺ウォール調べ】Web担当者Forum11/7(木)8:01