パーソナライズドの商品提案で消費者の半数弱は購買意欲が高まった(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 宅配品質の維持に追加料金は払える?「品質低下するとしても払いたくない」消費者が約半数【ネオマーケティング調査】ネットショップ担当者フォーラム11/15(金)7:31
- ECサイトでカゴに入れたけど買わなかった理由とはForbes JAPAN11/12(火)18:45
- ドライヤーの電気代を気にする人が少数派?年間コストを知ると「高い」と感じる人が急増【LIMO独自調査】LIMO11/22(金)12:02
- 毎月Amazonで「5万円」の買い物をする妻にびっくり!つい気になったものを買ってしまうらしいのですが、賢くネットショッピングを利用する方法はありますか?ファイナンシャルフィールド11/23(土)14:30
- 自宅に眠る『埋蔵スマホ』半数以上が所有、買取意欲は高いが“データ消去”や“手間”が障壁にオトナライフ11/23(土)7:20