左から1位の「ドミノ・デラックス」、2位の「マルゲリータ」、3位の「マヨじゃが」(提供:ドミノ・ピザ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 1年でフォロワー数12万人増! 右肩上がりの売上を記録するアパレルのデジタル担当が語る「Instagramの育て方」Web担当者Forum6/27(木)7:31
- 「バルミューダ、パナソニック」最新&個性トースター4選 高級オーブントースター誕生から9年、市場は?東洋経済オンライン6/29(土)12:32
- なぜゴディバはマックやローソンで商品を売るのか?「そりゃそうだ」と思える納得の理由ダイヤモンド・オンライン6/29(土)11:02
- 「ドミノ・ピザ」、韓国フードテーマの「K-FOOD SUMMER(ケーフード サマー)」期間限定で販売へオリコン6/27(木)17:08
- フレッシュネスVS元祖ドムドム「カニバーガー抗争」両社が明かした見解と商品比較週刊女性PRIME6/27(木)8:02