日常の当たり前の選択肢として、ピザを浸透させたいという(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 湖池屋の高級ポテチ戦略 「ジリ貧スナック市場」からの脱却日経クロストレンド7/1(月)6:00
- 1年でフォロワー数12万人増! 右肩上がりの売上を記録するアパレルのデジタル担当が語る「Instagramの育て方」Web担当者Forum6/27(木)7:31
- なぜゴディバはマックやローソンで商品を売るのか?「そりゃそうだ」と思える納得の理由ダイヤモンド・オンライン6/29(土)11:02
- 「ドミノ・ピザ」、韓国フードテーマの「K-FOOD SUMMER(ケーフード サマー)」期間限定で販売へオリコン6/27(木)17:08
- 【セブン-イレブン】新商品2選!「北海道産たらこと海老のスパゲティサラダ」と日替わりで食べたいサラダも!近畿地域の新商品ですLIMO7/1(月)11:17