女性誌スタッフがリアルバイ!「トレンド上手になれる服」3選|CLASSY.
CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?今回はおすすめの服3選をドドンとご紹介。ビジュアルだけでなく機能性もバッチリな優秀アイテムでコーデを更新してみては♡
【NAVEのオールインワン】編集 / 前田章子
ビスチェに挑戦したいけれどボトムスとの合わせが難しい…と思っていたときに見つけたオールインワン。タック入りで脚長効果も!シアートップスやタートルニットと合わせて、冬にフル活用する予定です。
【CLANEのジャケット】スタイリスト / 近藤和貴子さん
凹凸柄が特徴のシャツジャケット。袖にファスナーがついているので、半袖としても使うことができます。マルっとしたシルエットと、アイボリーカラーが、暗くなりがちな秋冬の変化球として活躍しそうです。
【EMILY ODAのペプラムニット】ライター / 佐藤彩花さん
体にフィットするエレガントなデザインが豊富な「エミリーオダ」。ほっこりしがちなニットを、モード&キレイめに着られるのでお気に入り。踊るように広がる美しいペプラムに、ついうっとりしてしまいます。 撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 編集/大島滉平 再構成/Bravoworks,Inc. ※CLASSY.2024年12月号「CLASSY.スタッフの最近、何買った?」より。 ※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。