バレンシアガが新キャンペーン公開、パリ五輪沸かせた射撃選手 キム・イェジを起用
「バレンシアガ(BALENCIAGA)」が、写真家 ユルゲン・テラー(Juergen Teller)とその妻でクリエイティブパートナーのドヴィル・ドリジテ(Dovile Drizyte)が共同制作した新キャンペーン「This is a Balenciaga Campaign by Juergen Teller」を公開した。 【写真】パリ五輪沸かせた射撃選手 キム・イェジ
同キャンペーンではビデオと写真を収録。同ビデオでは二人の会話がナレーションに起用され、彼らの作品と創作プロセスを振り返っている。写真には、オリンピックメダリストのピストル射撃選手 キム・イェジ(Kim Ye-Ji)や、デヴィッド・ベッカムの次男で元サッカー選手の ロメオ・ベッカム(Romeo Beckham)、歌手の キム・ペトラス(Kim Petras)、モデルの Sua Lee、Khadim Sock、Akolde Meenらが登場。デムナ(Demna)のヴィンテージ家具コレクションをパリのランドマークの前や市内のさまざまな地区に配置し、それらとともに撮影した。 キャンペーンには、同ブランドの「ベルエアー(Bel Air) 」からインスパイアされた、ボックスカーフレザー製のゆったりしたバッグ「Hampton キャリーオール」や、「ロデオ(Rodeo)」ラインから特徴的なターンロック式クロージャーを備えた「Rodeo トート」、メゾンの代表的な「Hourglass バッグ」のコンパクトなクラッチバージョン「Hourglass ポシェット」などを使用した。