Yahoo!ニュース

検索結果

20
  1. 「ミロ オトナの甘さ」鉄分を倍増 拡大傾向にある大人の女性層に照準 1杯当たり6.8mg配合し“1日分の鉄分”を訴求 ネスレ日本
     ネスレ日本は、「ネスレ ミロ オトナの甘さ(以下、ミロ オトナの甘さ)」の鉄分を既存品の約2倍量にリニューアル発売し、拡大傾向にある大人の女性層の…
    食品新聞経済総合
  2. ネスレのシュナイダーCEO退任へ、売上高伸び悩みでベテラン起用
    …Naidu [チューリヒ/ロンドン 22日 ロイター] - スイスの食品大手ネスレは22日、マーク・シュナイダー最高経営責任者(CEO、58)に代わり、同…
    ロイター経済総合
  3. 生活費高騰、食品や自動車メーカーの業績を直撃-高級品販売も不振
    …かにかかわらず、その影響は企業全体に波及している。 世界最大の食品会社ネスレは25日、通期売上高見通しを下方修正した。ユニリーバは売上高が予想を下回…
    Bloomberg経済総合
  4. 「ネスカフェ」新サービスはスマートフォンで自分だけのボトルデザイン、特設ポップアップストアでは詰め替え作業でサステナビリティを体験/ネスレ日本
    ネスレ日本は、6月28日から「ネスカフェ ヒーローボトル プロジェクト」を開始している。これは、同プロジェクトの専用サイトで顔や服装などのイラストを…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. オリジナルデザインの「ネスカフェ ゴールドブレンド」が作れる その目的は? ネスレ日本が新サービス開始
     ネスレ日本は6月28日、オリジナルデザインボトルの「ネスカフェ ゴールドブレンド」が作れる新サービスをネスカフェ原宿(東京都渋谷区)で開始し、全国…
    食品新聞経済総合
  6. ネスレネスプレッソ、ホテル多箇所にマシン設置 人手不足解消には「モメント ミルク」
     ネスレネスプレッソは、業務用ビジネスとしてホテルやオフィスへの提案強化やサービス向上に注力している。  ホテルに向けて、ネスレネスプレッソの本嶋貴…
    食品新聞経済総合
  7. ネスレ日本が須磨海岸でビーチクリーン活動、神戸製鋼・須磨UBPと連携、障がいや年齢の垣根を越えて実施、車椅子×地引網体験も
    ネスレ日本は6月8日、本社のある神戸市の須磨海岸で地元企業やNPO団体と共同企画したビーチクリーン(海岸清掃)活動を実施した。これは、ネスレ日本と神…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. キャンプで作りたい!牛乳がわりに「ネスレ ブライト」で作る激ウマ・簡単クロックムッシュ
    …持ち運びができる「ネスレ ブライト」は、キャンプ荷物の軽量化にも役立ちますよ。 「しまった!買い忘れた」牛乳の代わりになる「ネスレ ブライト」を使う…
    kufuraライフ総合
  9. ネスレ、コーヒー8品目値上げ 豆高騰や円安進行で
     ネスレ日本(神戸市)は6日、ボトルコーヒー製品8品目を値上げすると発表した。コーヒー豆の高騰や円安の進行が理由。「ネスカフェ エクセラ ボトルコー…
    共同通信経済総合
  10. 「ネスカフェ」ボトルコーヒー値上げ、「ネスカフェ ゴールドブレンド」は内容量増やし9月1日から、「ネスカフェ エクセラ」は内容量変えず10月1日から ネスレ日本
    ネスレ日本は、9月1日発売分から「ネスカフェ」ボトルコーヒーの価格改定を行う。6月6日に発表した。 「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー」シリーズ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  11. 「ゴールドブレンド」や「エクセラ」の溶けやすさ バリスタ世界チャンピオン粕谷哲さん監修の「ネスカフェ」アレンジレシピで訴求
    …――。  記録的猛暑となった昨年に引き続き今年の夏も猛暑が予想される中、ネスレ日本はバリスタ世界チャンピオン・粕谷哲さんが監修した4種類の「ネスカフェ…
    食品新聞経済総合
  12. クロックムッシュがベシャメルソースいらずに簡単にできる 進化する「ネスレ ブライト」の“追いブライト” 「コールマン」と提案
    …においしくつくれる―――。  クリーミングパウダーブランドの「ネスレ ブライト」(ネスレ日本)では現在、特設サイトでアウトドアブランドの「コールマン」…
    食品新聞経済総合
  13. コーヒー、気温18℃以下はホット・19℃以上はアイスが優勢  全国的高温傾向受けスタバからアイスメニュー提案強化 ネスレ日本
     ネスレ日本は、全国的な高温傾向を受けて「スターバックス」ブランドからアイスメニューを提案強化する。  気象庁は5月21日、6月から8月にかけての3…
    食品新聞経済総合
  14. 北村匠海、芝生の庭にほれぼれ「こういう家に住もうと思いました」
    …俳優・バンドのボーカルとしても活動する北村匠海が、「ネスカフェエクセラボトルコーヒー」の新テレビCM「いちばん選ばれている篇」に出演することが決定し…
    WEBザテレビジョンエンタメ総合
  15. 「座りすぎ問題」WHO・厚労省も警鐘 健康リスク低減のためにやるべきことは? ネスレ日本が発信
     こう指摘するのは、東北大学大学院医学系研究科運動学分野の門間陽樹准教授。ネスレ日本が4月10日に主催したセミナーに登壇した。  今年1月、厚生労働省は…
    食品新聞経済総合
  16. ネスレ日本「ネスカフェ」体験型カフェ刷新 コーヒー農園想起させる空間へ様変わり “サステナブルな活動楽しく体験”を志向
     ネスレ日本は5日、「ネスカフェ」ブランドの体験型カフェ「ネスカフェ 原宿」をリニューアルオープンする。  若年層をはじめとするユーザーと「ネスカフ…
    食品新聞経済総合
  17. 「キットカット」サンリオと春の新生活を応援 個包装に28種類のキャラクターが発するメッセージ掲載 外装内側は「いちご新聞」
     ネスレ日本は「キットカット」でサンリオのキャラクターとコラボして春の新生活を応援するマーケティング施策を展開する。  4月1日に期間限定発売する「キットカット…
    食品新聞経済総合
  18. カメ止めのスピンオフが壊してしまった「広告」と「映画」の境界線
    …上に「ネスレ日本 presents」と書いてあることからも分かるように、ネスレ日本のスポンサードによって実現したスピンオフ企画です。私はネスレ日本さん…
    徳力基彦IT総合
  19. カメラを止めるな!は、どのように日本アカデミー賞に辿り着いたのか
    …現象が吹き荒れた年でした。 今年に入ってもその勢いは衰えを知らず、昨日はネスレ日本がサポートする形で、カメラを止めるな!のスピンオフ「ハリウッド大作戦…
    徳力基彦IT総合
  20. コーヒーを飲んで良質な睡眠? ネスレ日本とフランスベッドが異色のコラボ
     コーヒーと睡眠の確保。一見、矛盾するようなテーマだが、それを両立させる試みが東京・原宿でネスレ日本(神戸市)とフランスベッド(東京・新宿区)がコラボした共同企画「ネス…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)