Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 【インタビュー】衝撃を受けたヘルメットはどうなる? 使用可否の判断ポイントをSHOEIが解説
    …心のダメージは回復できても、ヘルメットが受けた衝撃は残る「1度でも衝撃を受けたヘルメットは使用してはいけない、とはよく聞くけれど、どのくらいの“衝撃…
    バイクのニュース経済総合
  2. 【インタビュー】SHOEIのフィッティングシステム体験 「自分の頭にヘルメットを合わせる」重要性
    …必ず訪れる、ヘルメット購入のタイミング ヘルメットを買い替えるタイミングは人それぞれ違います。わたし(筆者:伊藤英里)もそれなりのバイク歴の中で何度…
    バイクのニュース経済総合
  3. 【雪上走行インプレ】ホンダ「クロスカブ110」軽くて振り回せる! 積極的に操作する楽しみがある
    …雪道を普通に走ってしまうクロスカブ110雪国のお正月。降りしきる雪の中で年賀状を配達する郵便カブの姿を子どもの頃からTVなどで見ているため、スーパー…
    webオートバイモータースポーツ
  4. 海と同じ色だー(^O^)ノンビリ流すとかが最高!CC110 クロスカブ【今週の愛車ピックアップ】
    …用途に使えるのがクロスカブの良さなので、あんな事もこんな事も楽しみたい欲張りな人にこそ、クロスカブが合っていると思います! クロスカブ110のユーザー…
    Webikeプラス経済総合
  5. ヤマハ「PG-1」とホンダ「ハンターカブ」「クロスカブ」は何が違う? 実用性や装備を比べてみた!
    …PG-1」に試乗した記事をお届けしたが、続くはCT125ハンターカブ、クロスカブ110とのディテールおよびスペック比較だ。PG-1はタイおよびベトナム…
    WEBヤングマシン産業
  6. ヤマハ版ハンターカブ?! の「PG-1」に乗った! 原付二種の遊べるトレールをハンター/クロスカブと比較インプレ
    …で、やはりクロスカブ110とは似て非なる乗り物だ。 前述のように、発進加速も最高速もクロスカブ110と同等。エンジンのパルス感はクロスカブ110よりも…
    WEBヤングマシン産業
  7. 原付二種の勢いは止まらない! 「Webike人気原付二種バイクランキング(51-125cc)」
    …ートは、クロスカブとほぼ似た印象。特に燃費と取り回しにおいては、いずれも4.82ポイントと非常に高い数値を得ている。反面ルックスはクロスカブよりやや劣…
    Webikeプラス経済総合
  8. ヤマハのPG-1は114ccで約27万円! 日本導入予定はなし
    …価格やスペックも判明したのでお知らせしたい。 CT125ハンターカブとクロスカブ110の中間的存在ヤマハのPG-1はエンジンが空冷単気筒114ccと…
    Webikeプラス経済総合
  9. バイク乗りならではの着想で誕生! デイトナのツーリングテントがバイカーの良きパートナーになる
    …ライダーなら誰もが知っているオートバイ用アフターパーツメーカーの「デイトナ」が、クラウドファンディング開始からたった5日間で400帳を出荷したMAE…
    ソトラバライフ総合

トピックス(主要)