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  1. 【食品地域卸業界2022】全国11エリア別の最新動向 値上げやドラッグストア伸長など市場環境に変化 地域密着や成長分野で特色ある売場づくりを支援
    …地域卸は地域における食品流通の「毛細血管」の役割を果たしている。コロナ禍3年目となる2022年は、過去に経験がないといわれるほどの値上げラッシュへの対…
    日本食糧新聞産業
  2. 【食品卸業界2022】外食回復や値上げなど課題山積 デジタル活用やサステナビリティ推進で成長へ  
    …食品卸業界にとって2022年は復活を賭けた年となる。新型コロナウイルスの感染拡大による生活者の行動変化、2年にわたって苦戦した外食市場へいかに的確な手…
    日本食糧新聞産業
  3. 【食品卸業界2021】販促支援のデジタル化が急進 コロナ終息もにらみ事業戦略
    …新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界の事業環境を一変させた。昨年、政府の緊急事態宣言発令を契機に、生活者の行動や価値観、企業の働き方などが大きく…
    日本食糧新聞産業
  4. 【食品業界経営者アンケート】コロナ後も見据えDXや働き方改革がキーワードに
    …新型コロナウイルス感染症の流行が自社の事業環境に与える影響について「どちらかと言えばマイナス面が大きい」「プラス面とマイナス面が相殺される」――。こう…
    日本食糧新聞産業

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