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- EC経験ゼロから老舗企業のEC責任者へ。靴ECで実店舗・卸との“共存”を進めるマドラス・丸山課長の挑戦…靴の製造・卸・販売を行っており、主な販売チャネルは直営店舗、直営EC、ECモールへの出店、卸売り。自社工場におけるOEMの受託生産にも対応している。業…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- 「Yahoo!ショッピング」、『ヤフービッグボーナス』開始 最終2日間は最大23.5%の「PayPayポイント」還元…LINEヤフーは11月1日、ECモール「Yahoo!ショッピング」でキャンペーン「ヤフービッグボーナス」を開始した。同17日までの期間限定で実施し、…日本ネット経済新聞IT総合
- 情報収集で「企業の公式サイト」の利用頻度が増加、消費行動はリスクヘッジ購買が顕著に【ECと店頭を横断した購買行動調査】…リスクヘッジ購買におけるモールECとポイント4> 公式サイトの活用が増加している一方で、ECモールも引き続き主要購買チャネルとなっている。その理由として「ポイントを貯めたいから」(37…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- 【EC利用実態】ECで使う金額、サイトは? 不満点は? 商品購入の決め手は? 実店舗で購入した商品をECで再購入したことがある割合は?…向として「Amazon.co.jp」と「楽天市場」に二極化している。両ECモールを年代別で見ると、「Amazon.co.jp」では20歳代が37.6%、30歳代が31…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- シニア向け製品のECモール新規出店費用など最大150万円を助成する「高齢者向け製品・サービスの販路開拓支援事業」とは…販路開拓の経費の2/3以内、最大で150万円を助成する。展示会出展費やECモール出店費が経費対象となる。 東京都中小企業振興公社が展開するのは「令和6年度…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- 東京都が障害者向け製品のECモール新規出店費用など最大150万円を助成する「障害者向け製品等の販路開拓支援事業」とは?障害者向け製品等の販路開拓支援事業」の事前エントリー受付を開始した。ECモールの出店初期費用や販促費、展示会への出展費用など最大150万円を補助する。ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- 【スイーツ&ベーカリー市場2022】コロナ下で問われる情緒的価値 映えメニューなどで逆風と閉塞感を打破へ…長引く世界的なパンデミックや軍事情勢に対する不安感、さらには未曽有のコスト環境悪化を背景に、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場、本来の力…日本食糧新聞産業
- 「アースミュージック&エコロジー」のストライプが中国市場から撤退 アリババとの提携も実を結ばず…に引き上げようとする野心的な計画も、裏目に出た。 中国撤退に際しては、ECモール「JD.com(京東)」旗艦店で「通知」(お知らせ)を発表した。ストラ…松下久美産業