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  1. 【不動産屋に訊く地元メシ】京王井の頭線・浜田山駅で地元住民に愛される絶品「麺料理」とは? #食楽web #麺料理
     街の美味しいものに一番詳しい情報屋といえば、何と言っても不動産屋さん。物件情報と同時に、地元住人に人気のレストランにも精通する駅前不動産屋さんに聞…
    食楽webライフ総合
  2. 晴海にサミット新店 人口増エリアで鮮魚強化 住民の声生かした売場づくり
    …りに取り組みたい」と語った。 なおサミットの合計店舗数は124店。 サミットストア ららテラス HARUMI FLAG店売場面積2千30㎡(614坪…
    食品新聞経済総合
  3. 【漬物市場2023】業務用市場復調も原料などコスト高騰に苦慮 消費者アンケートから見える意識の変化は
    …漬物市場の復調が進んでいる。インバウンド消費や飲食店の回復で業務用市場はコロナ禍以前の水準へ戻りつつあり、家庭用漬物は食品スーパーのPOS販売実績で昨…
    日本食糧新聞産業
  4. 【惣菜市場2022】チーズやスイーツなど惣菜の多様性が拡大、コロナ禍を克服へ
    …コロナで、外食・中食は一変した。外食は2020年、市場を3割・8兆円失った。中食は2020年4月の緊急事態宣言時に瞬間ではあったが「鮮度=日持ちしない…
    日本食糧新聞産業
  5. 【惣菜業界2021】食品スーパーの惣菜部門はコロナ禍で伸び悩み 進化の方向性探る
    …昨年のコロナ禍は食品スーパーの売上げを押し上げたが、惣菜だけは取り残された。日本スーパー協会、全国スーパーマーケット協会、オール日本スーパーマーケット…
    日本食糧新聞産業
  6. 【中食市場2021】10年連続成長もコロナ禍で購買行動が一変 日持ちする惣菜に需要がシフト
    …惣菜は、日持ちの短い即食型という性格上、新型コロナウイルス拡大の影響を最も大きく受けた食品と言える。コロナ禍以前は、生鮮3品が比較的ダウントレンドにあ…
    日本食糧新聞産業

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