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  1. 「ASKUL」「LOHACO」が商品体験イベント『いい明日がくる展』を11/9・10開催 「エコ」「手間削減」つながる59商品展示
    …が増えるため、CO2削減にもつながる」(アスクル 片平氏)と紹介する。 <リビングシーンの注目商品> アスクルの「LOHACOウォーター」(嬬恋銘水が…
    日本ネット経済新聞IT総合
  2. 【初の「ASKUL」「LOHACO」共同開催】アスクル、5年ぶりの商品体験イベント 2日間で6000人集客目指す
    アスクルは11月9~10日、商品体験イベント「いい明日がくる展」を開催する。事業所向け(BtoB)通販「ASKUL(アスクル)」と個人向け(BtoC…
    日本ネット経済新聞経済総合
  3. アスクルのBtoB】2024年5月期は売上高約9%増の4091億円、営業利益は2ケタ増
    …いて、売上高は新アスクルWebサイトのオープン化効果の計画未達、新規に投入した商品の稼働率低下をあげている。利益については、新アスクルWebサイトの投…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. アスクルのBtoC】利益重視で「LOHACO」は売上2割減も2期連続の黒字
    アスクルの2024年5月期連結業績によると、BtoC事業の売上高は前期比15.8%減の532億3000万円、営業利益は同20.5%減の2億円だった。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  5. アスクル、東京・有明で実施する「TOKYOエシカルマルシェ」に出展&ポップアップストアをオープン
    アスクルは、5月25日(土)~26日(日)に東京・江東区有明で開催する「TOKYOエシカルマルシェ」にブース出展し、ポップアップストアでアスクルのオ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合

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