Yahoo!ニュース

検索結果

25
  1. アサヒビール“没入型”コンセプトショップ、コラボ第1弾はONE OK ROCK “Wonder”なグッズや展示で魅了
     アサヒビールが、東京・銀座に日本初となる没入型ビールコンセプトショップ『SUPER DRY Immersive experience』を期間限定で…
    オリコンライフ総合
  2. 「写真で見る昭和の風景」戦後の日本、どんなバイクが街を走っていたのか【1946~1950年代中期】
    …50年代前半 後方の建物は、戦後間もなくのアサヒビール吾妻橋工場。現在、この交差点からの眺めは、アサヒビール本社と付帯するビアホール、左側に墨田区役所…
    モーサイ経済総合
  3. 訪日客のタビナカに商機、アサヒビールとJTBが夜観光に取り組む理由とは? 浅草「夜桜、人力車ツアー」を取材した
    …」(JTB広報)ことから、今後もアサヒビールをはじめとする様々な異業種との共創を続けていく計画だ。 一方、アサヒビールとしては、海外市場での同社商品、…
    トラベルボイス経済総合
  4. <今週のファッションチェック>吉瀬美智子 透け感トップスで上品に 美脚もちらりの大人のスカートコーデ
    …ッションで登場した。  吉瀬さんは3月28日、東京都内で行われた、アサヒビールのサワー「GINON(ジノン)」の新CM発表会に出席した。シースルート…
    毎日キレイエンタメ総合
  5. <吉瀬美智子>透け感トップスで上品に 美脚もちらりの大人のスカートコーデ
     俳優の吉瀬美智子さんが3月28日、東京都内で行われた、アサヒビールのサワー「GINON(ジノン)」の新CM発表会に出席した。シースルートップスに前…
    毎日キレイエンタメ総合
  6. 「煽ってるようなキャスティング」生田斗真と岡田准一のCM起用に賛否の声があがるワケ
    …しかし生田と岡田が昨年11月にジャニーズ事務所を離れ独立したことで、アサヒビールのCMに復帰。この点に対し、 《抜けたら良いってだけの話しなのか》 《…
    週刊女性PRIMEエンタメ総合
  7. アサヒビール「出張マルエフ横丁」期間限定オープン 松山で24日まで(愛媛)
     アサヒビール(東京)は22日、愛媛県松山市大街道3丁目の松山城山ロープウエー東雲口駅舎前特設会場で「アサヒ生ビール(愛称マルエフ)」を販売するイベ…
    愛媛新聞ONLINE愛媛
  8. アサヒビール吹田工場 見学施設の売上一部を市に寄付
    アサヒビールは、吹田工場に併設する「アサヒビールミュージアム」のツアー参加費の一部を吹田市に寄付した。寄付金額は388万3165円となり、市の環境に…
    食品新聞経済総合
  9. アサヒビール近畿圏、エリア独自の展開強化 プロスポーツやインバウンドに力
    アサヒビール近畿圏本部は、全国の販売方針と連動しながら、スポーツイベントやインバウンドなどに対応した近畿独自の取り組みを横軸展開していく。活動方針に…
    食品新聞経済総合
  10. 【追跡】“ストロング系”の酎ハイ、なぜシェア縮小? アサヒ、サッポロは今後新商品の開発を行わないと明らかに
    …に戦略的にシフトすることを考えている」(「アサヒビール」マーケティング本部の梶浦瑞穂本部長) アサヒビールがいま力を入れているのが、ノンアルコールの分…
    テレ東BIZ経済総合
  11. JTBとアサヒビールが協業、訪日客向け「ナイトタイムエコノミー」創出で、タビナカで質の高い体験型ツアーを開発
    …JTBとアサヒビールが訪日外国人向けの共創プロジェクトを始動した。日本ならではの夜の娯楽・サービスを体験できるオリジナルツアーやコンテンツの提供を通…
    トラベルボイス経済総合
  12. 八村塁がアサヒスーパードライ新CM出演…ダンクと放物線で“辛口カーブ”表現
     アサヒビール株式会社は1月31日、『アサヒスーパードライ』新テレビCM「辛口のうまさ。八村塁」篇が2月1日より放映されることを発表した。  NBA…
    バスケットボールキングスポーツ総合
  13. 【2024年版 ビール最新ガイド】「とりあえず生」から銘柄指定の時代へ……進むビールの個性化に注目!ユニークな銘柄5選
     国内初!スーパードライの低アルコール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」アサヒビール/アサヒスーパードライ ドライクリスタル ¥225前後(コンビニ店頭想定価格)…
    MonoMax Webライフ総合
  14. 「スーパードライ」訴訟に 英アパレルがマンCに
     【ロンドン共同】英アパレルブランド「スーパードライ」が、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・シティーを相手に訴訟を起こした。英…
    共同通信サッカー
  15. レモンスライス入り酎ハイ アサヒ生ジョッキ缶で発売
     アサヒビールは10日、レモンスライス入りの缶酎ハイ「未来のレモンサワー」を6月11日に関東甲信越1都9県の地域限定で発売すると発表した。人気となっ…
    共同通信経済総合
  16. アサヒビール6%賃上げ 24年春、前年上回る
     アサヒビールは28日、2024年春に労働組合員の月収を約6%引き上げる方針を明らかにした。基本給を一律で引き上げるベースアップ(ベア)3%程度と定…
    共同通信経済総合
  17. 「ブラックニッカ」など値上げ アサヒ、来年4月7~62%
     アサヒビールは19日、国産ウイスキー13ブランド計54商品を来年4月1日出荷分から約7~62%値上げすると発表した。昨年10月以来1年半ぶりとなる…
    共同通信経済総合
  18. ウエストランド、ギャロップ初選出! 『THE MANZAI 2023 マスターズ』出場者発表
     12月10日19時より放送される漫才最高峰の祭典『アサヒビール スマドリ THE MANZAI 2023 マスターズ』(フジテレビ系)の出場者が発…
    クランクイン!エンタメ総合
  19. 【アメフト】パナソニック、後半は失速「このままでは厳しい」荒木監督が抱く危機感
    …ファイナル)でアサヒビールシルバースターを完封で破って、準決勝に進出した。 パナソニック インパルス ○27 vs 0● アサヒビールシルバースター …
    BBM Sportsスポーツ総合
  20. 『THE MANZAI 2023 マスターズ』12.10放送決定 今年もMCはナイナイ&たけし
     漫才最高峰の祭典『アサヒビール スマドリ THE MANZAI 2023 マスターズ』(フジテレビ系)が、12月10日19時より放送されることが決…
    クランクイン!エンタメ総合
  21. 【酒類流通業界2023】「量から質」へ高単価提案を 物流危機で効率化が急務
    …新型コロナウイルス禍を経て、酒類業界が「量から質」への変革を迫られている。コロナの長期化で成人1人当たりの酒類消費量が落ち込み、今後も人口減少などを背…
    日本食糧新聞経済総合
  22. 税額低下で「ビール回帰が進む」 アサヒビール社長、品ぞろえ強化
     アサヒビールの松山一雄社長(63)が9日までに共同通信のインタビューに応じ、今年10月に税額が下がり小売価格の低下が見込まれるビールの品ぞろえを強…
    共同通信経済総合
  23. ビール減税で販売競争激化 大手4社、10月に新商品
    …〈香〉」を発売し、爽やかな香りを楽しめる商品としてアピールする。  アサヒビールはアルコール度数が通常より低い3.5%の「スーパードライ ドライクリス…
    共同通信社会
  24. アサヒ、外食事業から撤退へ ビール園や料亭「なだ万」売却
    …業から撤退する方針を決めたことが28日、分かった。全国でレストラン「アサヒビール園」などを展開している傘下のアサヒフードクリエイト(東京)は本年中に廃…
    共同通信経済総合
  25. 【食品卸業界2020】コロナ後の成長戦略に持続可能な食品流通を 卸主導でサプライチェーン変革の動き
    …新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催…
    日本食糧新聞産業

トピックス(主要)